ムシムシお天気の本日

久々にコーヒーシフォンケーキを焼きました(´ω`)

焼き上がり





その前




卵白さん




まあこんな感じで

(どんな?(。´・ω・))

今日はまあ静かな日だったので


そーだ久々にLINEクーポンでも作るべ と思い立ち


作りました

こんなんです(´ω`)


怪しげなチラシも書いてみて



また顔書いたら怪しさ満点になったので

頭にパイナップルを乗せてみて


何故かフラミンゴのシールを貼ってと 笑笑




LINEクーポンはかなり気まぐれそよ風なので

ほんとにいつやってくるか分かりません 笑


でも損はないので良かったらどーぞ 笑笑


ホームページから入れますよー



そして本日はすんごく可愛い赤ちゃんにも会えまして

はー  なんと顔立ちが整ってるんでしょ 
ちゅーかお母さんも可愛いなあなんて


どっかのおっちゃんみたいなことを考える


本日はそんな一日でございました〜
(」°ロ°)」おっちゃんやでー