いちごクッキーと……

テーマ:

なんか暑くないですか?


とゆー言葉を何人ものお客様と交わした本日


いちごクッキーを焼きました( ´ ▽ ` )ノ



皿に入れてみたの図
{B4796EB0-DE05-4838-BF23-9AC2921D3F2C}


いちごクッキーさんは結構人気者で

いつの間にやら品切れになってるとゆー


お子さんに人気の一品ですね♬


そして久々にコーヒーシフォンケーキも


{D1175E50-9FE8-45EC-A97D-821B55D26F48}

ちょっと生地が多かったので


えらい大きくなってしまいました(^^;;


まあ…サービス!とゆーことで 笑


こんな風に呑気にお仕事をしている管理人


実は…昨日…









ぎっくり背中


になってしまいました 笑笑


ぎっくり腰の背中バージョンですねー


なぜかお盆ごろになるとなっちゃうんですね


毎度(^^;;(^^;;


多分仕事がお休みになるから

体がなまっちゃうのかなと 勝手に思ってます 笑


こーゆー時は普通に動いた方が治りが早いので


まあ普通に働いてたら


あ もう大丈夫そう(ノ´∀`)ノ



とゆーレベルまで回復しました☆(≧∀≦*)ノ


でも腰と同じく 治りがけが大事なんで

無理はしないよーにしてます 笑

本日はこんな一日でした( ´ ▽ ` )ノぎっくりー


お店の情報がいっぱいの

FBページはこちら


美味しい写真たくさんの

instagramはこちら


予約も出来ちゃう

友だち追加


もう1つのつれづれ日記

富山ブログはこちら


ムッシュサイトー

高岡市旭ヶ丘46-31

tel 0766-24-8286


メニューも見れちゃう

ホームページはこちら

               ↓

http://www.mu-su-sa.com/


AD