韓国旅行*2020/02/07〜2020/02/09* vol.1 | MU's

MU's

KPOPネタから美容・ダイエットにグルメ…韓国ネタ中心にいろいろと☻

渡韓記録はじめます口笛

コロナで世界中大騒ぎの今?!って思われるor言われるだろうと職場の人間には黙って行きましたwww
結果、お土産も買わなくて済んだし節約なったわ〜


時系列で行きたいとこだが…
みんな大好き OLIVE YOUNG のイベントがもうすぐ終わるから、急いで写真撮った!
写真撮るの苦手🤳下手すぎて時間かかるのよ…



明洞本店で7万ウォンちょい買い物したらいきなり渡されたびっくり
イベントとか知らなかった←あんまり興味なくてニヤニヤ
しかも大荷物でコレ渡されたら一瞬…

真顔

て顔になるよねwwww

このデカイくて地味に重い謎の箱と、




バレンタインのメッセージカード


アーモンドの小袋爆笑

そして、気になる箱の中身📦


スノードーム?だっけ?
これの下にさらに箱📦


ただの台座かと思ってたら、中身入ってたびっくり


やっぱり、バレンタインだから?
メンズ商品が2種類。いらないなニヤニヤ
弟に土産だ!って渡すかw


魔女工房のクレンジングセット音譜
これは嬉しいね〜
旅行に便利♡


BANILA CO clean it ZERO
これも旅行に持ってくのにいい大きさ音譜

COSRX PROPOLIS LIGHT AMPOULE
COSRXって、おじさんのパットが有名よね?持ってるけど、まだ使ってない…いつ買ったやつだろうか…


Dr.BokGoo
Rx-Plex No.2
これ初めて見たけど有名なの?
No.2って…No.1もあるってことよね?w
どうせならセットでちょーだい?ウインク


AHC 365RED SERUM
昔よく使ってたAHCラブラブ
某ブロガーさんが帰国されてから全く行ってない…


URIAGE MOISTURIZING TONER


LA ROCHE-POSAY 
PURE VITAMIN C10

写真貼れなくなっちゃったあせる
あと、小さなハートの芳香剤?みたいなのが入ってたビックリマーク


この時オリヤンで買い物したものは、また別で書きますウインク
イベントは2/14までで、6万ウォン以上購入でギフトもらえるみたいですよーラブ
スーツケースに余裕がある方は是非w

今日からダイエット薬始めました💊 食欲抑制剤飲んだのに、普通にお腹すいたんだけどw このお薬に関してもまた別で書きます〜