人としての成長 | MU's

MU's

KPOPネタから美容・ダイエットにグルメ…韓国ネタ中心にいろいろと☻

今日は会議で帰りがだいぶ遅くなったけど、

こんな時間にテレビ見ながらビール飲んでる🍺


だってだって!多大なるストレス!ドクロ

今日の会議というか、グループディスカッション的な?

まぁ、色んな人間いるから色んな意見があるわな。
それはわかってる。

けど、今日ハッキリわかった。

タイトルにもしたけど、人としての成長が終わった人からポジティブな言葉は出てこない叫び

否定から入り、否定する理由がツラツラと出てくる。

アラフィーの先輩がまさにそれ。



時代に取り残されちゃうよ真顔


先輩を反面教師として、私は老いに負けないぞちゅー

視野を広く。固定概念にとらわれない。
をテーマに仕事がんばろ。



ていう、アラフォーの日常でしたウインク
日常というより、ただの愚痴なwww

さ。明後日からソウルだ♡
そろそろ免税店見とかなきゃな♡

では。