アフィリエイトを教えてる人について | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ちわ

ムーさんです

ツイッターにも書いたんですが

アフィリエイトを教えてる人が10万円/月を超えそうです

 

https://twitter.com/mu_san_affiliat/status/1111527415296086016

 

 

最初に会った時に初報酬ゼロから教えたんですが

僕の言った事をそれなりにやってくれたおかげで初報酬はそれほど苦労せずにクリア

 

数千円⇒数万円/月の報酬に遷移してます

 

SEOにしてはサイト数が少ないので今月は厳しいですが

来月は少なくても15万円から20万円くらいはいくでしょう

 

初報酬とそれなりの報酬獲得の手ごたえをつかんだところで

今教えてるのはもう教えません

 

今後は自分たちが自立できる手法でやってもらいます

時代遅れのSEOはもう生き残れませんからね