続続・泥棒&グーグル変動その後&マッサーさんと渋谷ランチ | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ちわっす

ムーさんです

 

 

ちょっぴり新しい事始めたのでブログ更新おろそかになってしまいました

え?さぼってただけだろうって?

 

いや~

ムーさんは能力低い癖にいつもさぼってるから 笑

 

泥棒の件は防犯カメラ・防犯ライト・防犯ステッカーを2個ずつ購入して設置しました

これで今までよりは警戒してると思われます

 

で、2019年3月13日ごろにグーグル変動があったみたいです

「みたい」ってムーさんはいい加減やね 笑

 

毎日のように上がったり下がったりしてたので

ちょっと差のある上下だと感じてしまいました

 

対策は、アレしかないでしょう

アレを知りたい人は直接メッセしてください

 

ムーさんはいい加減なので教えるか知りませんが

メッセ来たら喜びます

 

昨日は急きょマッサーさんとランチをしに渋谷に強行しました

 

グーグル変動の事

SEO以外のアフィリエイト展開

その他、面白そうな企画

 

の話をしました

 

 

追伸

 

暖かい日が続き春が近づいてきました

春分の日だから暦の上ではもう春ですね

 

季節の変わり目は体調が変わりやすい

皆さんの健やかな生活をお祈りしています