セミナー迷子にならないで | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

く 

    

~働き方改革への第一歩~

 

ダイエットサポートは

体力不要の新時代へ

 

5年後の体力に不安がありませんか?

 

話すだけでお客様がスルスルと痩せる

最強のカウンセリングダイエット術飛び出すハート

 

 

話すだけでお客様がスルスル痩せる!!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師の大田みゆきですニコニコ

大田みゆきってこんな人

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁期間限定1DAY講座 開催決定!!🎁

↓ ↓ ↓

前回も大人気だった1DAY講座。

1DAY講座では、

ダイエットカウンセリングアカデミーで

学べる事をぎゅと濃縮して

お伝えしております✨

 

期日限定開催中!!残り2日

 

グレーなダイエット業界を変えたい!

リバウンドで苦しむ方を無くしたい!

そしてサロンオーナーさんの

5年後の働き方の不安を解消したい!

 

そんな思いで

正しいダイエット指導ができる

カウンセラーの育成をしております。



1DAY講座ではこんなことが体験できます⬇️

 

✅ダイエットカウンセリングで

聞くべき内容はこれだ!
✅たったこれだけで結果がでる‼️

ダイエットアドバイスとは?

✅実践!チョコレートがやめれない

お客様へのアドバイス💕


こんな方にオススメです‼️⬇️

☑️ダイエットメニューはあるけども、

結果が出せない
☑️リバウンドさせてしまう
☑️カウンセリングに自信がない
☑️食事指導の方法がわからない
☑️5年後の体力に不安がある
 

 

期日限定、参加人数限定ですので

お申し込みはお早目にキラキラ

 

お申し込みはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 ジェットコースター売上

 

個人サロンをしていて思うこと

 

「売上を安定させたい」

 

皆さんはどうですか?

 



売上が安定しない時、上がらない時に

思いがちなこと。

 

 

☑️私の技術力がまだまだ足りないのかな?

 

☑️私の知識がまだまだ足りないのかな?

 

☑️定休日を作って休んでるからなのかな?

 

 


これ、実は過去の私が思っていたこと(笑)

 



同じような考えを持ってるかた

多いと思うんだよねキョロキョロ

 



結論を先に言うと、

売上が安定しない原因はそこじゃない

 

 


私の場合は

技術力や知識力がまだまだかと思って

色んなセミナーに参加をしていました。

 



新しい技術を入れたし

新しい機械も入れたし

 


その時は

確かに売上は上がる

 



なぜって、新しいメニューだから

自分のテンションも上がってるし

お客様も新しいものは試したい。

 



だけどね、

流行りのものは廃れるし

熱は冷める。

 



そうなると売上も落ちていく。

 



そしてまた売上を上げるために

新しい技術を取り入れ

機械を取り入れ

 



一時的に売り上げは上がるけれども

また下がる、、、

 


というジェットコースター

みたいな運営をしていたわけですよ。

 



これでよくサロン継続できてたなって

今振り返ると恐ろしいよねガーン

 



知識にしてもね、

もっと詳しく深く知らないといけないんだ!

と思って、

私の場合だと分子栄養学や中医学、

東洋医学などなど

色んな知識も学びにいきました。

 



だけどね

深すぎると一般のお客様に話せないのよえーん

難しすぎるし、専門用語が多いし。

 



私のモットーは

「小学生でもわかる言葉で伝える」

なので、これが全然できなかったわけで。

 



もう何を学べばいいのか

取り入れればいいのか

本当にわからなくなっていましたショボーン

 



あなたはどうですか?

 



私は5年後の体力の不安と

オンラインでの仕事を取り入れていきたい

リバウンドをさせたくないという思いで

このダイエットカウンセリングに

辿り着いたのですが…

 



いやいや、

私がジェットコースター売上になって

しかもセミナー迷子になってた理由が

ダイエットカウンセリングを学ぶ事で

わかったんだよね‼️

 



なんだと思いますか?

 


なんと❗️

 

それは❗️

 

思いもよらなかった‼️

 



「カウンセリング力」

がなかったってことガーン

 


 

勤めていた時は

責任者をしていたので

カウンセリングを教える立場にいたのに

私の教えていたカウンセリングと

全く違ったんです。

 



目から鱗❗️

 


後頭部を思いっきり殴られたような衝撃‼️

 



このカウンセリングを身につけたことで

ダイエットメニューだけではなく

今まで学んできて

生かせていなかった知識、

そして廃れたり、熱が冷めていた技術など

全てが息をふきかえしたんです。

 



生かせるようになった

 



なぜか。

 



即現場で使える実践型

学びだったからです。

 



カウンセリグの手法を学べる場所は

沢山あります。

 



しかしながら

即現場で使えるように学べる場所は

正直少ない。

 



今まで1,000万円以上

学びに投資をしてきた私の経験の中でも

即現場で使える学びは

あまりありませんでしたショボーン

 


だから、目から鱗だったし、

後頭部を殴られるような衝撃だったんです。

 



売上が低迷したり、

安定しなかったりすると

セミナー迷子になってしまいがちですが…




実は

カウンセリング力が全ての解決方法になる



ということを知っておいてほしなって

思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ダイエットカウンセリングアカデミー

第2期生募集開始‼️

 

グレーなダイエット業界を変えたい!

リバウンドで苦しむ方を無くしたい!

そしてサロンオーナーさんの

5年後の働き方の不安を解消したい!

 

そんな思いで

正しいダイエット指導ができる

カウンセラーの育成をしております。

 

 

アカデミーでの学びを無料体験できる

1DAY講座のお申し込みはこちらから⬇️

 

https://ameblo.jp/mu-rmr/entry-12830012547.html

 

オンラインではありますが

皆様にお会いできる日を

楽しみにしています。

 


今の悩みを聞いて欲しい

アカデミーの詳細を知りたい!

というあなたには

無料60分個別相談

ご用意しています。


日程とお申込みはこちら⬇️





公式LINEのご登録はこちら⬇️

 

https://lin.ee/P65JEtn