応援してくれる人いますか? | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

 

    

~働き方改革への第一歩~

 

ダイエットサポートは

体力不要の新時代へ

 

5年後の体力に不安がありませんか?

 

話すだけでお客様がスルスルと痩せる

最強のカウンセリングダイエット術飛び出すハート

 

 

 

話すだけでお客様がスルスル痩せる!!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師の大田みゆきですニコニコ

大田みゆきってこんな人

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁期間限定1DAY講座 開催決定!!🎁

↓ ↓ ↓

前回も大人気だった1DAY講座。

1DAY講座では、

ダイエットカウンセリングアカデミーで

学べる事をぎゅと濃縮して

お伝えしております✨

 

 

期日限定開催中!!

1DAY講座ではこんなことが体験できます⬇️

 

✅ダイエットカウンセリングで聞くべき内容はこれだ!

✅たったこれだけで結果がでる‼️ダイエットアドバイスとは?


✅実践、超楽しいロープレ💕



こんな方にオススメです‼️⬇️

☑️ダイエットメニューはあるけども、結果が出せない

☑️リバウンドさせてしまう

☑️カウンセリングに自信がない

☑️食事指導の方法がわからない

☑️5年後の体力に不安がある
 

 

期日限定、参加人数限定ですので

お申し込みはお早目にキラキラ

 

お申し込みはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 応援してくれる人

 

 

4月5日から

毎日続けていることがあります。

 


それはインスタライブ🎤

 



そして4月3日から

毎日続けている事があります。

 



それはこのブログ!

 



いやぁ4月に入ってから

私何かと頑張ってるわ(笑)

 

 


特に何かきっかけがあったわけでは

ないんだけれども、

急にスイッチが入った🔥

 



ブログもライブもやるのが

しんどい日も正直あるけど

※まだやり続けて1ヶ月も経ってないのにね(笑)

 



ブログはね、ある日


「そうだ、日記と思って書けばいいんだ


と思って、それから少しラクになった。



この考え方が私にはしっくりきたのかなキョロキョロ

 


だから毎日夜中に書いてる。

今もね(笑)



ウトウトしながらの日もあるけど

今日1日の締めくくりと思えば

かけるんだよね。

 



そしてインスタライブ🎤


ライブに関してはイヤではない。

ライブの何が大変かって、

時間を作ることえーん

 



私は現役サロンオーナーでもあるので

店舗サロン業務と

オンライン業務をこなしながらの

ライブ配信となると、

スケジュール管理を本当にうまくしないと

なかなか厳しい。



どうにかこうにか続けてるけど、

ゲリラライブになっちゃうんだよね😅

 


だからなのか、私のライブは

アーカイブ(録画)を見てくださる方が多い。

いつもありがとう♡




 

そんなこんなで

本日のテーマ「応援してくれる人いますか?」

なんだけどね。

 


今日のインスタライブで

自分の現況と未来を語ったわけですよ。



今来てる波のこと。


そしてこれからダイエット業界を

どうしていきたいのかということ。



私がお伝えしてるダイエット方法を

どのようにして、広げていきたいのか

ってことも語ったわけですよ

 



そしたらね、

ライブをリアルで見にきてくれてた数名の方達が



「応援します」

「一緒にやります」

「リスペクトします」

「お手伝いします」

「ついていきます」・・・



とかって、めちゃくちゃ感動の

コメントを下さったんですよね😭

 



MIYUKI感激です🤩

 




グレーなダイエット業界を変えるには

どうすればいいか!

 



もちろん日々考えているわけですが

それに対して

応援、共感してくれる人がいると

本当に頑張れるよね照れ

 




だから私も常々

私の生徒さんにはもちろんだけど

いつも応援してるよって伝えるし、

ダイエットカウンセラーのみんなや

個人サロンオーナーさん達にも

いつも応援してるって

伝えたいんだよね。

 



誰かに応援してもらえてるって

本当に心強い💪✨

 



あなたには応援してくれる人がいますか?

 



ダイエットのことで

悩んでいたら

私に相談しにきてくださいね。

私がいつでもあなたの応援団長になりますよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ダイエットカウンセリングアカデミー

第2期生募集開始‼️

 

アカデミーでの学びを無料体験できる

1DAY講座のお申し込みはこちらから⬇️

 

https://ameblo.jp/mu-rmr/entry-12830012547.html

 

オンラインではありますが

皆様にお会いできる日を

楽しみにしています。

 

MIYUKI♡