プロ意識持っていますか? | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

 

    

~働き方改革への第一歩~

 

ダイエットサポートは

体力不要の新時代へ

 

5年後の体力に不安がありませんか?

 

話すだけでお客様がスルスルと痩せる

最強のカウンセリングダイエット術飛び出すハート

 

 

話すだけでお客様がスルスル痩せる!!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師の大田みゆきです^ニコニコ

大田みゆきってこんな人

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁期間限定1DAY講座 開催決定!!🎁

        ↓ ↓ ↓

前回も大人気だった1DAY講座。

1DAY講座では、

ダイエットカウンセリングアカデミーで

学べる事をぎゅと濃縮して

お伝えしております✨

 

 

4月18日から7日間限定‼️

1DAY講座ではこんなことが体験できます⬇️

 

✅ダイエットカウンセリングで聞くべき内容はこれだ!

✅たったこれだけで結果がでる‼️ダイエットアドバイスとは?


✅実践、超楽しいロープレ💕



こんな方にオススメです‼️⬇️

☑️ダイエットメニューはあるけども、結果が出せない

☑️リバウンドさせてしまう

☑️カウンセリングに自信がない

☑️食事指導の方法がわからない

☑️5年後の体力に不安がある
 

 

期間限定、参加人数限定ですので

お申し込みはお早目にキラキラ

 

お申し込みはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 プロ意識持ってますか?

 



今日のインスタライブの

お題でもあったのですが、

あなたはプロ意識なるものを

お持ちでしょうか?

 



インスタライブをご覧いただいた方は

復習のブログになりますので、

しっかりと思い出してくださいねウインク

 



どんなプロ意識持っていますか?

とライブの中で聞いていたのですが

コメントの中で出てきていたのは

 


✅絶対に痩せさせる

✅体型維持(太らないようにする)

などなど

 

私のようなエステティシャンの方だったら

✅肌を常に良い状態に保つ

✅家を出た瞬間から「誰かに見られている」と思う

✅立ち居振る舞いに気を遣う

 

などなど

 



色んなプロ意識を持って

日々過ごされているかと思います。

 



もしかして

そんなこと意識したこともないって方も

いたかな?キョロキョロ

 

 

 


 そもそも意識って

 


意識していなくても

私たちの脳って1日の中でものすごい情報を

処理しているんです。

 



どのくらいの量だと思いますか?

 



1秒間に約2000個の情報!

 



しかしながら

その情報を全て私たちに

教えてくれるわけではありませんびっくり

選別してます。

 

 


選別すると

どのくらいの数になると思いますか?

 



2000個の情報から

一気に8個から16個の情報に精査をします。

 



すごい減らし方ですよね(笑)

 


そして

この精査の基準って何だと思いますか?

 



これ、、、

 



生きるために必要な情報を

優先して選択

してるんです。

 



死なないための選択。

 



無意識レベルでこの選択をしてるって

すごい事なんだけど、

大切な事なんだけど、

 



だけどね、あなたには

その情報選択をさせたくないなって思ってます。

急に上から(笑)

 

 



 

 カラーバス効果

 


聞かれたことありますか?

 



脳は自分の興味のある情報しか選びません。

 



例えばお子さんがいらっしゃる方なら

思い出して欲しいのですが、

妊娠した時って、自分周りに急に妊婦さんが

増えませんでしたか?

 



スーパーに行っても

周りは妊婦さんだらけ。

「こんなに妊婦さんいた??」って

びっくりした記憶が私にもあります(笑)

 



あと、欲しい車があったとしたら

急にその車ばかりが走ってる(笑)

 



そんな状況に出くわした事ないですか?




これ意識の問題なんですよね。

 



興味があることしか入ってこない

 

 


これを上手く使っていって欲しいんです。

 



無意識で過ごしてると

入ってくるのは死なないためだけの情報

そこをプロ意識に変える。

 



1秒間に2000個の情報の中から

8個〜16個の情報に精査される時に

プロとしての意識を

ぶっ込む

 

 


その積み重ねで

見えるものも

入ってくる情報も

大きく変わってきます。

 

 


プロのダイエットカウンセラーとして

言葉の選択も

アドバイスの仕方も

集まってくるお客様も

お客様の結果の出かたも

 

全てが変わってきます。

 


大袈裟じゃないよ。

 

 

 

だからね

これから毎日毎分毎秒

あなたの「プロ意識」を

脳にぶっ込んでみて下さいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ダイエットカウンセリングアカデミー

第2期生募集開始‼️

 

アカデミーでの学びを無料体験できる

1DAY講座のお申し込みはこちらから⬇️

 

 

 

オンラインではありますが

皆様にお会いできる日を

楽しみにしています。

 

MIYUKI♡