アルコールの種類を変えたら−7kg‼️ | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

 

 

    

~働き方改革への第一歩~

 

ダイエットサポートは

体力不要の新時代へ

 

5年後の体力に不安がありませんか?

 

話すだけでお客様がスルスルと痩せる

最強のカウンセリングダイエット術飛び出すハート

 

話すだけでお客様がスルスル痩せる!!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師の大田みゆきです^ニコニコ

大田みゆきってこんな人

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁期間限定1DAY講座 開催決定!!🎁

        ↓ ↓ ↓

前回も大人気だった1DAY講座。

1DAY講座では、

ダイエットカウンセリングアカデミーで

学べる事をぎゅと濃縮して

お伝えしております✨

 

 

4月18日から7日間限定‼️

1DAY講座ではこんなことが体験できます⬇️

 

✅ダイエットカウンセリングで聞くべき内容はこれだ!

✅たったこれだけで結果がでる‼️ダイエットアドバイスとは?


✅実践、超楽しいロープレ💕



こんな方にオススメです‼️⬇️

☑️ダイエットメニューはあるけども、結果が出せない

☑️リバウンドさせてしまう

☑️カウンセリングに自信がない

☑️食事指導の方法がわからない

☑️5年後の体力に不安がある
 

 

期間限定、参加人数限定ですので

お申し込みはお早目にキラキラ

 

お申し込みはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 アルコールどうしてる?

 

 

 

ダイエットサポートが始まると

出てくる問題。

 

 

 

これはお客様側からも

サポート側からも聞かれます。

 

 

 

『アルコールやめなきゃだめですか?』

 

『アルコールやめてもらわないとダメですか?』

 

 

 

あなたはどんなサポートをしていますか?

 

 

 

結論から言うと

 

 

飲みたかったら

好きなもん飲んだらええ

 

 

これに尽きるんです笑い泣き

 

 

 

アルコール飲んでもらいながらの

ダイエットサポートって不安??

 

 

 

 

 アルコールの種類

 

 

これもよく聞くなぁ、、、

 

『トレーナーさんにビールよりは

焼酎かウイスキーにして下さいって

言われました』

 

ってやつキョロキョロ

 

 

これ何でだか、

皆さんはおわかりになりますか?

 

 

これの理由は

『糖質を避ける』ということ。

 

 

焼酎とウイスキーは糖質ゼロだからね。

 

じゃあ糖質のない

焼酎とウイスキーにしたら痩せるのか?

 

 

イヤイヤイヤイヤ…

 

 

 

焼酎とウイスキーって糖質はゼロだけど

アルコール度数はビールより

はるかに高いでしょ!

 

 

アルコール度数が高いものって

カロリーも高くなるのよ。

 

 

ご存知でしたか?

 

 

だからビールから焼酎やウイスキーに

変えたのに痩せへん!

って人も出てくる。

 

 

結果、何飲んだらええんんか

わからへん!ムキー!!ムキー

ってなるわけですよ。

 

 

 

だから最初に言った結論

 

 

飲みたかったら

好きなもん飲んだらええ

 

 

 

になるわけですウインク

 

 

 

 

 ➖7kg痩せたワケ

 

私はダイエットカウンセラーを育成する

という講師業をしておりますが、

個人のお客様のダイエットサポートも

させて頂いております。

 

今は講師業の方に力を入れているので

本当に数名だけなんですけどね。

 

 

その中のお一人、

年明けから急に体重が順調に

減り始めたんです。

 

 

私のダイエットでお伝えしている

『ダイエットの基本習慣』や

『基本の食事』

なんかがあるんですが、

それは8割型できてたかなーって感じの方。

 

とにかくこの方ビールが大好き。

 

毎日仕事が終わって帰ってきてから

350㎖缶を5本は軽ーく飲むお方。

 

 

そんな方にも

アルコールの太らない飲み方を伝えてただけで

『やめて下さい』

『減らして下さい』

は一切言ってこなかったんですよね。

 

もちろん体重の減り方はゆっくりです。

 

お客様も納得の上。

 

 

ある日、居酒屋さんにいって

芋焼酎お湯割りを飲む機会があったんだそう。

焼酎を今まで美味しいなんて

思ったことのない人なんです。

 

そしたらその日

『芋焼酎めっちゃ美味しい!

お湯割り最高‼️』ってなったらしく(笑)

 

 

それからは毎日

芋焼酎のお湯割りに。

そしてそこから体重も順調にうごきはじめたのです。

 

 

 

 ビールが太る原因?

 

こうなると

『やっぱビールが太る原因やったんや』

 

ってなりがちですが

そうじゃない!

 

ダイエットサポートしている方は

ここを間違えないでほしい!

 

ビールで太ってる訳ではない!

 

 

私のお客様が自分で気付かれた事があります。

 

それは

『ビールを飲んだ時は食欲が異常に増す』

という事。

 

 

この理由わかりますか?

 

ビールの炭酸ガスが胃に刺激を与えて

胃の活動が活発になって食欲が増す。

 

そしてホップの苦味も喉の神経に刺激を与えて

それからも食欲がます。

 

ビールに限らず

アルコールを飲む事で血流がよくなるでしょ。

血流が良くなるってことは

内臓の動きも良くなるわけですよ。

 

内臓→胃の動きがよくなれば胃酸もよくでる。

消化もすすみますます食欲が増す!

 

的なメカニズムなんだよね。

 

 

だからビールで太るんじゃなくて

食欲が増えることで太ってたんだよね。

 

だから、ビールじゃなくて

焼酎やウイスキーにかえても

同じように食欲が増えるって人もいる。

 

 

だからね、

これも人によりけりだっていうのを

ダイエットサポートしてる人は

わかってないとダメだよ!

 

ビールで食欲が増す人もいれば

私のように

アルコール飲む時は漬物あったらそれでいいって人もいるんだから(笑)

アルコール全般で食欲が増える人もいる、

食欲が減る人もいる。

 

 

 

 

 結局は質問力

 

ということはですね、

やっぱお客様にしっかりヒアリング

していかないといけないって訳ですよ。

 

ヒアリング→質問力‼️

 

この質問力、練習すれば誰でも力が付く

 

 

その力がつけられるのが

私が開講している

ダイエットカウンセリングアカデミーなんです。

 

あ、何か宣伝になった(笑)

 

 

この質問力は

ロープレをするから身につく!

 

楽しいって思えるロープレができるのも

私が開講している

ダイエットカウンセリングアカデミーなんです。

 
あ、また宣伝になった(笑)
 
いやだってホンマなんですよ
 
 
ダイエットサポートで
アルコールはやめてもらわないと
いけないのか。
 
 

『飲みたかったら好きなもん、

食事に合わせて飲んだらええ』

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ダイエットカウンセリングアカデミー

第2期生募集開始‼️

 

アカデミーでの学びを無料体験できる

1DAY講座のお申し込みはこちらから⬇️

 

 

オンラインではありますが

皆様にお会いできる日を

楽しみにしています。

 

MIYUKI♡