『もう私は痩せられない』って諦めてない? | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

ご縁ある愛しの皆様こんにちはウインク

【ダイエットから卒業させる専門家‼️】
MIYUKI'sノーリバウンドダイエット
コーチのMIYUKIです💕

◉ダイエット迷子から卒業!!
🍴食べて痩せる🍴



公式LINEのほうでは
ここ数日、連日でメッセージをお送りさせて
頂いております。



『あんなに音沙汰なかったLINEやのにどうしたん?』
って思われている方もおられるかと笑い泣き



実はですね
年内最後のダイエット生徒さんの募集を
開始させて頂くからなんです✨


これがね、
今回いつもと違うのが
私も初めての試みなんですが
60分無料お悩み相談会
という形でさせて頂くんですよびっくり


どれだけの方がいらしてくださるのか
いまからワクワクしておりますキラキラ


そしてもう一つ
いつもと違うのが…


来年からダイエット生徒さんの募集回数が
今以上に少なくなるショボーン
これは私自身が新しい事をスタートさせるからなんですけどねキラキラ


そんな事もありまして
今回の無料お悩み相談会を
お祭り騒ぎにしたくて
インスタ LIVEをしたりもしておりました!
見てくださったかたいるかな??


私は今回の募集を
初めてイベントみたいにしましたが
皆さんのダイエットはイベントにしてもらいたくありませんてへぺろ

ダイエットって卒業する事ができる

それを本当に知って欲しいなって思っています。

・ダイエットに我慢はつきもの
・ダイエットは頑張るもの
・ダイエットはツラくてあたりまえ
・ダイエットは短期集中
・ダイエットはやめたら戻る

これ、
ダイエットはこんなもんだよねーって
頭に刷り込まれてません?


『そうそう!』
って思ってくださった方は
まずその刷り込みから無くしていく
必要があるんですびっくり


実はダイエットって
ぜーんぜんそんな事ないんです笑い泣き

そんなことも是非知って欲しい。


もうね…
ダイエットに振り回される人生を
卒業して欲しい。

リバンウンドを繰り返して
体に負担かけるのもやめてほしいし

自分は痩せない体質なんだって
諦めて欲しくないウインク


だからダイエットでずっと悩んできた方
もちろんこれから始めようって
思ってる方にも
今回の無料お悩み相談会を
是非活用して頂けたらと思っています!


11月9日(木)10時から受付スタート!
受付は公式LINEからのみになりますので
ご登録がまだの方は


60分無料お悩み相談会では
・なぜ太ってしまったのか
・なぜ思うように痩せられないのか
・なぜリバウンドしてしまうのか
などの原因をしっかりと探させて頂きます!

そしてお話をお伺いした中で
すぐにできる実践アドバイスもさせて頂きます。


ご希望の方には
ダイエットプログラムのご説明も
させて頂きますウインク


ダイエットにお悩みの方には
是非ご活用頂ければと思ってますラブラブ


お申込みの締切は11月13日


皆様からのお申込み
そして皆様にお会いできる事を
楽しみにしておりますニコニコ