【神戸で香袋作り(*^▽^*) ルン】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんにちはカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら 




先週末。

神戸は三ノ宮の

『ダイワハウス工業』様のご依頼にて

香袋作り講座を開催して参りました

(≧∇≦)



その名も

『世界に一つ!オリジナル香袋作り』



午前と午後に分かれて


{7244FD82-74C8-446B-89F5-22178774384B}

{8B10D3F0-136C-4757-96E9-A9928143727E}


沢山の方がご参加下さいました(≧∇≦)



可愛いベイビーも♪


{6B89FE79-34A7-41E9-BE70-CF37231182D7}



お香の歴史などもお話しさせて頂き、

持ってきた生薬全ての香りを

一つづつ匂ってもらいながら

(香りを聞く と言います)

効能や裏話をご説明。


{61189FEA-3E9A-4C64-88FD-B9ED42A722F7}



今回の『世界で一つ』という

お題ですが、通常は決まった香りを

作って頂くことが多い香袋。



今回はご自身のご体調や、

生薬の効能などから

きになる生薬を選んで頂いて

作って頂きました!



なので、



『世界で一つ』の自分だけの香袋

なのです(๑′ᴗ‵๑)


{ABA6CFE0-4F47-4E7B-9F53-C3CEAD3AF2E9}

{C176D64E-C3BF-44B0-8BBD-EB345072E3BA}


講座終了後のアンケートでは

皆様楽しんで頂けて、

お香にもさらに興味をお持ち

頂けたようで本当に嬉しく思います

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




『お香は日本人のDNAが喜ぶ香り』




だと、

わたくし良く言っておるのですが、

本当に講座をさせて頂いている

わたくしが毎回癒されております

(笑)



好きな香りを嗅ぐというのは

本当に心身ともにいい事。



良い香りと思ってたものが

次の日には良いと思えないのも

アルアル!( ̄▽ ̄)



体調によって変わりますからね。



今、『良い香り』と思うものが、

今の体が求めている香り。


{F1C7B756-9993-411B-999C-ABC043BFBBD9}


毎日の生活の中でも

香りを意識したいものですね。



それでは皆様、

この後も素敵なお時間を

お過ごし下さいませ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 

🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。

#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き #国産 #ヒト幹細胞