【司会業やってきたなりー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

ご縁ある愛しの皆様ラブ

おはようございますカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート



昨日は

エステティックグランプリ

新年一発目、関西支部勉強会!!



という事で、

はるばる京都まで行って参りました

(*'▽'*)



最近、この勉強会では

司会という大役を仰せつかっており

毎度緊張とワクワクで

楽しませて頂いております。


{D39B81DB-FFEC-4AA5-8E1B-B48EC3322656}



今回の勉強会は


{CE8A9E83-FFF1-4B37-9FF0-D6646FAA0764}

あの居酒屋甲子園でお馴染みの、

大嶋啓介さんの本気のセミナー(≧∇≦)



高校野球部での指導もされていて、
わたくし、元野球部のマネージャー
じゃないですか。
知らんがな( ̄▽ ̄)


野球部での話をされると、
もうね、現場の空気感が
分かる分かる(≧∇≦)
高校野球で有名な野球部の監督も
傍聴に来られてましたよー!



魂に突き刺さる言葉が多かったので
この後は忘備録みたいに
なってしまいますが…


仕事はワクワク楽しむ✨
目標はワクワクするもの✨


夢を叶える最高の習慣は
『楽しむ事!面白がる事!
ワクワクする事!』


そして、
目から鱗だったのは


夢が最も嫌うものは…



『深刻さ』Σ(゚Д゚;)

上になればなるほど、
深刻にばかりなるそうです。
なるほどな。
楽しむこと、ワクワクなんて二の次って
思ってしまうわな!
逆!逆!!



そして『予祝』〜よしゅく〜

目標に対して、
先にお祝いをする✨
叶ったように祝う✨
叶った時の感情を出す✨

{D7DB5D5F-07BF-4709-A930-C7F5090709C8}


思い起こせば
去年のエステティックグランプリ


覆面審査員に
まだ審査を受けている段階から、


『わたし…
絶対に関西代表になります!!』


って、お客様に言いまくってたな
(笑)



もちろん、何の根拠もありません
( ̄▽ ̄)
ただひたすら『言霊』だけは
昔から信じていて、
口にすることは現実になる!って
思ってるんです。


今回の大嶋さんの講演は
久々に
とてもとても
魂をくすぐられる…


いや、
久々に
魂をえぐられる


魂で言葉を受け取る講演でした。

{16092C40-F985-4F61-BE61-37894CB4434F}

本気、本気てよー言いますけど、

そもそもの
本気を取り違えてましたわ( ̄▽ ̄)


今日からお会いするお客様!
普段から暑苦しい部分はあったかと
思いますが(笑)
さらに暑苦しくなっているわたくしに
お会いになるのを
是非!
楽しみになさっていて下さいね(笑)


それでは皆様、

本日も素敵な一日をお過ごしください

(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 

 

🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。

#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き