【やっぱり日本も素晴らしい】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんばんはカナヘイハート

泉佐野市りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら

 


先日初の奄美大島へ。

梅雨真っただ中に目指す奄美。

3日間滞在中の天気予報は

雨・曇り・晴れ。

海に入りたいし、

何とか晴れてくれー!(≧∇≦)と

願いながらのテイクオフ。



今回はレンタカー旅。

なんせ島自体がパワースポットだから

巡りたいところだらけ(๑′ᴗ‵๑)



初日の宿泊先『さんごビーチ』は、

夕日が恐ろしくキレイに見える

隠れスポットだったので、

めっちゃ楽しみにしていたのですが、

奄美到着時は、あいにくの小雨模様。



『絶対に宿泊先に着くころには

雨止んでる!』と

パワースポットにパワーを送り

( ̄∇ ̄)

宿に行くまでに、

キレイスポットを巡る(≧∇≦)



まずは

{B6306397-27C6-4F02-9653-C7202E3B1D0F}

{1A1A4DE5-CFAF-4E09-A9CD-F372777FCCDD}


そして

{626E619A-7933-4C9C-85AF-1B25C34F9F15}

{FD85625C-FC8F-45A6-A5C1-0A6B14DA9CEF}

願いをかなえてくれる亀、
触り倒してやったぜ(笑)


道中もキレイな景色ばかり。


そして…

宿泊先に着くと願いが届いたのか

小雨に(≧∇≦)

{514D3618-BF97-46CC-B22F-6B00A549454D}

だけど

夕日を見るには雲が多いなぁと

思っていたら、

空がぐんぐん明るくなってきた(≧∇≦)

{226531D9-3379-40BD-A1AB-F31512700654}


『これ、見れるやつちゃう?』と

みんなで興奮気味にスタンバイ。



{2BE9FE7C-D28A-4F29-9E95-323267FFD75C}

きたー!!!!






{935EC708-82DD-46BE-BCF8-C4DB0EA2A701}

ヤバい。





{8675A294-BE11-442D-9C02-446378081928}

キレイ(≧∇≦)

キレイ過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もってるわー(笑)




夕日で散々興奮した後にはお楽しみのBBQ。

{9C4DD4B6-901B-493D-BF1E-4D50D8ADDD97}

ゴーヤがあるのはさすが(笑)



一人旅女子達と一緒に。

{17E1F9A1-3FC2-4603-B70C-E0577AAB3B48}

酔っぱらいの相手してくれて
ありがと(笑)





しかし、一人旅できるって
かっこいいよなぁ(๑′ᴗ‵๑)


浴びるほど飲んだけど

きれいな海の早朝散歩がしたくて

早起きを。

{D846C173-9ABF-4BEA-A6F7-EE49EDD3C5FC}



雨もあがってて、
透き通ったキレイな海と空気に
ただただ感動。


友達になった一人旅女子達との

別れを惜しみつつ




2日目はメッチャ楽しみにしていた

マングローブの森でのカヌー。

曇りの予報だった天気も、

メッチャ晴れに!


カヌーの時間まで余裕があったので、

その間に別の海岸と灯台へ!



レンタカーがあると、

こういう時間の使い方ができるから

いいですよね。


{2B437920-0415-4717-93F3-C1EACDF13D4B}

灯台からの景色は想像通りサイコー。



{638CB5C4-7133-4175-8115-23945234AB12}

{4D80E0F5-30AA-4E9C-88B0-F090E37F7637}

海岸も最高!!

奄美の景色はどこを切りとっても

ホンマにキレイで感動です(≧∇≦)



初体験カヌーも、

お兄さんが最初にしっかりと

教えてくれるので

{43BF68A6-C920-44BD-A038-998753103295}

怖くもなく
(最初から怖いという気持ちは
全くなかったですが(笑))
メッチャ楽しめました。

{DD5F81CD-48E0-4449-9993-AF92B76CAFBB}

翌日、二の腕筋肉痛になるかなーと
思ったけども、
そこはさすがのエステティシャン!
だてに、いかつい腕してるだけじゃ
ありません(笑)
しっかりと鍛えられているだけに
筋肉痛しらず( ̄∇ ̄)


良いのか悪いのか…(||-д-)



そしてカヌーを散々楽しんだあとは、

地元の居酒屋へ。

{ACA44167-8838-43F6-B075-473E0ECD2B43}

{6997BFA0-C9BC-48BB-8285-B55502FDB432}

良く分からない刺身もあったけど、
美味しかったー(≧∇≦)
もちろん飲み放題にして、
1杯目は秒殺(笑)


友達と、たわいもない話しながら

楽しむ時間とお酒って最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




何だかんだで最終日。

かなり行きたかったマテリアの滝へ。


{A8E1D155-E8C2-48A8-BD4E-13A629B47DFA}

ここには、相当のパワーが宿ってると
感じました。


{842B6E21-069C-4365-9672-ED0C9B10C75A}


信じられない数の蝶々が

出迎えてくれ、

何時間でもボーっとしていられる

空気感。

精霊が宿っているであろう

場所の気は、

今までに感じたことのない

不思議な感覚。

空気も透明じゃなく、

何とも言えないキレイさ。


{71B90267-B97A-4F8F-9BEC-6DE62A9CF05D}

来れてよかったー(≧∇≦)


まだまだ居たかったけど、

飛行機の時間もあったので、

最後の目指す場所へ。




そこは潮が引いていないと

遭遇できないもの。



引き潮時間は朝だったみたいなので

見れないなーと思いつつ目指す。


{2C0D9A2F-D9E9-40DB-A8DC-57803D79EBD9}


ジャングルを抜けると


{8772F5DA-E0C1-4D68-A054-0D73A9C5F79E}

  


{B71F0EB2-2A1D-46FA-BBC5-231AC87C2706}

きれーーー(T▽T)




そして目的スポットへ。

{C41E6787-1440-42D3-BBEA-342DAFA84804}

ヤバい、神ってる!!

見えた―!

ハートに見えるハートロック♡



写真を撮り終える頃には

潮が満ちてきてたから、

本当にぎりぎりセーフ。

最後に波を一撃くらって、

ジーンズべとべとになってしまったけど、

それよりなにより、

見れてよかったー(≧∇≦)


最後に鶏飯の元祖店に駆け足で!

{5C8111C0-1E4F-48F8-85F1-A7621090C77F}


ダシがメチャメチャ濃くて
{8B700866-F275-485B-9D75-BF2DF462271F}

美味しかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



天気にも恵まれた奄美大島旅行。


帰りの飛行機の中から見えた屋久島も

{8FED703D-AB94-4DED-89FF-D6D91CD1F645}

物凄いパワーを感じました。


お休みを頂いてもらってきたパワー。

お客様に還元します(*´∇`)ノ♪

メッチャついてる人になれるよ(笑)



それでは皆様、

出来るだけ、日が変わるまでに寝て

美肌をお作り下さいませー

(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*