【愛されビューティーダイエット(≧∇≦)】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんばんはカナヘイハート

泉佐野市りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら




先日。



それは、それは、とても美しい先生の

講座を受けてきました。




その名も

『愛されビューティーダイエット』

(≧∇≦)




{E9676778-CD7E-493B-AC72-0D868C0A7054}

小林美香先生(≧∇≦)

ラブリーなエプロンも何と手作り❣️
自分が一番美しく見える
生地とデザインで
オーダーメイドエプロンも作って
下さるんですよ(๑′ᴗ‵๑)



なんと先生自身が産後太りを
3ヶ月でマイナス10kgのダイエットに
成功されているんですΣ(゚ω゚ノ)ノ


なぜわたくしがこの講座を
受けに行ったのか。



『食べたもので体は作られる』


このコンセプトが
わたくしが常にお伝えしている
漢方養生と一緒だったから(*'▽'*)



痩身エステだけに頼ったり
サプリメントだけに頼ったり
無理な食事制限だったり
極端に激しい運動や断食。


これ

リバウンド間違いなしですよね

(⌒-⌒; )




『食べたもので体は作られる』




太ってしまった原因は何??

その根本的な所を見直さなければ

どんなダイエット方法を試してみても

なかなか上手くいきませんΣ(´□`;)


{F306741B-DF2E-4B49-A8C0-F68769EAC72A}

みなさん、真剣です!




食べるもの

普段の生活習慣

運動

思考




色んな角度から

その方を見るとか、

漢方養生と共通点が一杯(≧∇≦)



{8C30F7C2-97AB-4607-BA90-B5D7417D16A0}

大満足な時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


あとね、

『食べてないのに太るんですー!
痩せたいから食べてないんですよー』
って言う方いらっしゃいますけど、
『絶対たべてますから!!!』
と、美香先生(笑)



わ、わかるー(≧∇≦)ブハハハ!



ホントそうなんですよね!



3食以外に必ず食べられていたり、
選ぶ飲み物、デザートが
太りやすい物をセレクトされていたり
やはり、原因はご自身。


『絶対食べてますから!!!』
と連呼されていた美香先生に
ウケました(T▽T)



講座後は

{F7E0F26B-04CD-41F9-9E5C-F0BDEAC840DE}

むかしむかしあるところにの
『鶴の恩返し御膳』

安定の美味しさ(ノ≧∀)ノ♪


そして♡

むかしむかしあるところに  さんの
美味しい御膳付きの講座を
わたくしも開催いたしますよー(≧∇≦)
3ヶ月に1度の講座です❣️


『漢方でいい女 春の編』
3月3日(金) 11時〜13時
4,500円 
マクロビランチ、薬膳デザート付

今回はわたくし渾身の
手作り薬膳デザートをお持ち致します♡

{3040E266-2A00-4CC4-BD16-3104EB06F402}

(当日のデザートとは異なります)


季節によっての体の変化
季節に合わせた養生の仕方
季節によってかわる思考



ご自身の体の変化が
『なるほどー』と
ご理解して頂けます(๑˃̵ᴗ˂̵)


もちろん、
ご体質別の薬膳茶もお作り頂きます❣️



それでは、
かなり寒くなりそうな週末。
まだまだ寒さ対策をしっかりとして
素敵な週末をお過ごし下さいませ
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*