【エステコンテスト╰(*´︶`*)╯♡】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

ご縁ある愛しの皆様Wハート

こんばんはカナヘイハート

泉佐野市りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら






ピーんと張り詰めた空気感…

この感じ、超久しぶりだな。


{43DA3D11-0624-4AB9-B440-97561AF3F9FA}

クール次女は美容師の専門学校に
通っておりますが、
専門課程ではエステ課を
選択しております。



最近ではエクステにしろ、
まつ毛パーマにしろ、
美容師の国家資格がなければ
出来ないことが多くなっているので、
エステテシャンでも
美容師免許を持っている方が強い。


そんな事もあり、
エステの専門学校ではなく、
美容師の専門学校へ行かせました。


エステの勉強は、働きながらでも
できますからね(*'▽'*)


そんなこんなで
今日はエステ課の校内コンテストの
見学に行って来ました╰(*´︶`*)╯


見学者はわたくし一人(笑)


{AA8FDDE4-F69D-4D51-9446-1D494F3DEDF1}

クレンジングの拭き取りチェックとか
うーΣ(´Д`)
勤めていた頃の社内コンテストとか
めっちゃ思い出しました!
メッチャ練習したし、
メッチャ緊張もしたよなー(⌒-⌒; )


みんなメッチャ緊張してるー!
そりゃそーか(⌒-⌒; )



えぇー!?!?

{E3425C7C-4B14-494F-BA18-389CF5A9CBA1}

途中で学校見学に来てる子達が
ゾロゾロと入って来た!
こんなに囲まれて見られるエステって
凄いなΣ(ロ゚ ノ)ノ!!



なんだかんだで
あっという間にマッサージ終了。

いよいよ結果発表です。

{BC8E9178-EDCB-44D9-9588-EE2968B7994A}

校内にちゃんとステージがあって、
いつもの司会の先生もいて、
他の課で練習で来てた子達も
一緒に表彰式を盛り上げて
くれていました(*'▽'*)


クール次女
残念ながら入賞ならず。
もう、倒れそうな程号泣。


なぜそんなに号泣してるのか。











『絶対優勝する!』







そう言って、


ある日家に帰ると…


一室が
エステルームに変わってました。


わたくし、ベッドなどは
持っておりましたが、
自宅でサロンをするつもりは
なかったので、
部屋の隅っこの方に
邪魔になるなーと思いながら
押しやっておりました。


役に立つ日がくるとはヾ(*´▽`*)ノ ♪

{E310DCA8-E1F8-4791-854B-84F2517BC0E5}


友達を呼んで練習したり、
{8AE74B3D-0C4F-4039-B275-E6AEA38D09B4}




友達を呼べない日には
{06C49C4B-5F17-4757-81EE-28C672A38683}

いつもビックリさせられてる
この子達で練習したり、
時間が合えば
わたくしのサロンが終わってから
練習に来たり、
もちろん、家でわたくしも何度も
モデルになりました。



そう、
努力が結果につながらなかった
悔しい涙。
{561E36A1-42F3-4373-B7A1-1095DD6A5AC4}

見てるこっちも
泣いてしまいそうでした(T_T)


ホンマに頑張ってたもんな!!


そんなクール次女の姿を見て、
わたくしも
負けてられないな…と。


エステテシャンの大先輩として
もっともっと、
もっともーーーーっと
しっかりと背中を見せれるように
頑張らなければ!!
って思いました(๑′ᴗ‵๑)


エステテックも国家資格に
なりますように!!!
切なる願いです(≧∇≦)


それでは皆様
しっかり保湿&加湿をして
素敵な夜をお過ごし下さいませ
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*