☆2017年 ポジション・メンバー紹介☆ ラストは、、! | PHEASANTS DIARY 2022

☆2017年 ポジション・メンバー紹介☆ ラストは、、!











おはようございます!☀️


皆様楽しい春休みを過ごせたでしょうか?
今日から武蔵大学では新学期🌸
新一年生の皆様ご入学おめでとうございます😊👏👏
2〜4年生はフレッシュな1年生に会えるのを楽しみにしていますよ〜〜!😆✨



さてついに本日でポジション・メンバー紹介もラストとなりました!




ラストを飾るのはOL(オフェンスライン)!


{194A2ED3-E45D-461B-BB9F-C79985B059CA}



●OL(オフェンスライン)

センター1人、ガード2人、タックル2人からなる5人のユニット☆

自らの体を犠牲にしてディフェンスをブロックしたり、時にはRBの走路を切り拓き、パスプレイではQBを守るオフェンスの要💡

ボールを持つことができない🙅🏈ポジションの為、タッチダウンのような華やかなプレイはないけれど、

彼ら5人のコンビネーションや献身的なプレイなくしてオフェンスが前に進むことはありません👍

まさに縁の下の力持ち💪







# けんたさん(関謙汰)

{1A2E4D53-EC99-4FDE-A1AB-BFA82EA0C184}

学年:4年
出身高校:日大櫻丘高校
経験スポーツ:サッカー アメフト




今年度武蔵大学PHEASANTSの主将さんです
誰に対しても分け隔てなく接して下さり、私たち後輩に対しても気配りしてくださるとても優しいけんたさん😌🙏✨
しかしプレーでは一転!迫力のあるタックルで相手を吹っ飛ばす、アメフトにとにかく熱い方です🔥🔥🔥






# かばをさん(木村朝陽)
{82EC0633-7009-492B-BF5E-2D5288A37071}


学年:4年
出身高校:川越東高校
経験スポーツ:野球 アメフト




優しくていじられキャラなかばをさん(個人的にはじゅんやさんとの絡みが面白いです)みんなを和ませてくださいます☺️✨





# きーさん(内海清公)
{8D84308F-C3F6-4B00-9A54-1F2491BCB015}


学年:4年
出身高校:市立浦和南高校
経験スポーツ:サッカー



きーさんはキッカーという大事なポジションも務めています💡きーさんが蹴るボールは他チームのキッカーの蹴る音、飛距離が違います😳✨練習前後も黙々とキッキング練習をしているストイックな方です🚀🔥







# まさやさん(横尾昌也)
{04DFEA9C-C819-4F1E-BC3B-1CF83318AD49}


学年:3年
出身高校:桐光学園高校
経験スポーツ:ラグビー



陽気で気さくなまさやさん😆🗣☀️
いつもにこにこしていて😊優しくて面白い方ですが、アメフトをやる時は真剣でかっこいいです👍🏈
アメフトの話もラグビーの話もしたい1年生はぜひまさやさんに話しかけてみてね😉








# こうへいくん(吉田昂平)
{AEB17EF0-0D36-442F-A84A-EEAA1C8E71B8}


学年:2年
出身高校:城北埼玉高校
経験スポーツ:野球


こうへいくんはとにかくでかくて面白くて思いやりのあるみんなのムードメーカーこのようにカメラを向けると変顔しかしませんが、アメフトに対する姿勢は本当に熱いです🔥
おちゃらけてるように見えて真面目で1年次フル単だったそうなので学業について不安がある1年生はぜひこうへいくんのところに聞きに行ってみよう!(たぶんすぐ見つかります)






以上OLの紹介でした!!!




とにかくアメフト部の新歓楽しいのでぜひきてくださいということをゴリ押しして2017年ポジション・メンバー紹介を終えたいと思います!!!




では皆さんまたキャンパスでお会いしましょう!😉👋