第5節のお知らせ☆ | PHEASANTS DIARY 2022

第5節のお知らせ☆


こんにちは音譜


先日の第4節では、遠い会場にもかかわらず、足を運んでくださいました保護者の皆様、OB・OGの皆様、本当にありがとうございました私

試合結果は、7対40という結果で敗れてしまい、プレイヤー・マネージャーともに、とても悔しい思いをしました。

しかし、成城戦にむけて気持ちを新たに、アメフトを楽しみ、日々、実のある練習を続けているところであります。

次戦こそは、勝利をつかみ、笑顔で会場をあとにしますきらきら!!


次戦の詳細です!!

11月2日(

11:00 kick offアメフト

新・M鳥兄武蔵大学PHEASANTS新・M鳥弟 vs 成城大学ORANGE BEAMS

@東海大学 平塚グラウンド


たくさんの皆様のお越しをお待ちしています晴れ