【期間限定】スーぴよちゃんプリンパフェ◇スガキヤ | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチとスイーツ~🎵ニコニコ

スガキヤでラーメン大盛りを堪能してから、デザートに期間限定のコチラを頂きました。

スガキヤ×ぴよりん
スーぴよちゃんプリンパフェ ¥430
※6/13(木)~期間限定・なくなり次第終了





おおっ✨
名古屋を代表する新旧スター、スーちゃんとぴよりんが出逢いましたっ🎵
ぴよりんがスーちゃんの衣装&三つ編みヘアスタイルにチュー

パフェの中身は下からチョコワ、プリン、カラメルソース、ソフトクリーム、カスタード風ソース+スーぴよちゃんビスケットのトッピングですニコニコ

プリンは甘すぎず、ソフトクリームのひんやり感がラーメンを食べて汗ばんだ食後にピッタリですおねがい

スーぴよちゃんのコースター付き。


スガキヤファン、ぴよりんファンの方はぜひ🎵

スガキヤでは夏季限定のメニュー充実♥️
今年はピーチスイーツ✨🍑


一応、ラーメン大盛り載せときます照れ(笑)
¥540ナリ
ごちそうさまでした🍀


ちなみに、スーちゃんは1958年、
ぴよりんは2011年誕生だそうですニコニコシラナカッタ🎵