どんどん庵高畑店(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵

めちゃめちゃお久しぶりのコチラヘ!ニコニコ


どんどん庵(中川区)

きしめん(並・温)

かぼちゃ天

ちくわ天

つゆは「赤」





ダンナさんは
うどん(並・温)
さつまいも天
かぼちゃ天
いなり
つゆは「白」 トータル¥1500


東海地区で昔ながらのセルフうどんといえば、ここ🎵
昨今は讃岐うどん店が多く出店しているので、あまり来なくなってました。
久しぶりに懐かしい味を堪能しましたおねがい



かつお節の風味がしっかり利いたこくのある「赤」。
自分で湯通しして、おつゆも注ぎ放題です照れ♥️

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しー🎵
私の好きなきしめんやそばがメニューにあるのも嬉しいポイントですっニコニコ🎵

美味しゅうございました🎵
また来よう✨