インド・ネパール料理 カリカ 小本店(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵
以前から行ってみたかったこちらへニコニコ🎵

インド・ネパール料理 カリカ 小本店(中川区)
Aランチ ¥850
野菜カレー(辛口)・サラダ・ドリンク(ラッシー)
ガーリックナンに変更 +¥150
ナン・ライス食べ放題✨









選べるランチからAセットの野菜カレー辛口でおねがい🎵
私には程よい辛さで満足✨
辛さは甘口・普通・中辛・辛口・激辛と選べるようです。

ナンをガーリックに変更したけど、これもめちゃ好みで美味しゅうございました♥️


ナン食べ放題なので、チーズナンを追加しようかな?と思ったけど
カレーも少なくなったし、わりと大きめなナンなんで食べきれるか自信なかったのでここでストップチュー🎵

駐車場はお店の前に2、3台?止めれます。
店内のお客さんは少なめだったけど、ウーバーの方がよく出入りしてましたニコニコ

ランチも15時まで(L.O14:30)と寄りやすいです🎵

ごちそうさまでした✨
美味しゅうございました♥️
また来よう照れ🎵