ランランランチ~🎵
昨年11月オープンのこちらへニコニコ🎵

カフェヨシノ中島店(中川区)
Aランチセット(鉄板ナポリタン・サラダ)
Cランチセット(カレー・サラダ付き)
アイスコーヒー
クリームソーダ(ラムネ)










ダンナさんは鉄板ナポリタン🎵
私はバーガーを注文したのに、売り切れだそうでえーん断念💦

何にしようか悩んで、特に期待してないカレーをオーダー🙃(笑)
辛いのが好きなので、喫茶店のカレーで好みのなんて、なかなかないのよねぇ~…モグモグ…


へっ!?キョロキョロ

うまっ♥️


私の好きな金沢カレーのようなコクともったり感✨
香りもスパイシー✨
小さめだけど角切りビーフも柔らか✨

めちゃ好みのカレーですおねがい♥️
サラダも野菜がシャキシャキ🎵

ソフトクリームも美味しい🎵
ソーダもさっぱり🎵

ダンナさんのナポリタンもひとくち頂いたけど
美味しゅうございました照れ♥️




カレーは¥250大盛りも出来るみたいなので
次回は大盛りだぁ~爆笑🎵






合計¥2260でした🎵
わりとお値打ちな気がしますニコニコ
















店内は天井が高くて開放感があり、キレイでくつろげる雰囲気✨
カウンター席は大きな窓際で外の植え込みが眺められます。
ソファ席もまったりできそうですニコニコ

ランチタイム過ぎても待ち客がいるぐらい人気店ですね🎵

駐車場もひろびろで安心✨
ごちそうさまでした🎵
またリピートしようおねがい🎵