母の誕生日にロピアで | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

今月は母の誕生日でしたニコニコ🎵

84才✨


なかなかごはんを食べに連れていけないので、ロピアで母の好きそうなものを買っていきました🎵


○蒸したこ

○握り寿司

あっ、お寿司寄っちゃった💦


○りんご
○トマト


○いちご


○バスクチーズケーキ





…柔らかくて切り分け失敗笑い泣き💦
でも美味しいです♥️


普段は食費を倹約して、庭のお花や本を読むのにお金を費やす母。

本人はそれで幸せなのだからいいんでしょう。


めったに買わないものを持っていったので

とっても喜んでもらえましたおねがい🎵


だいぶ耳が遠くなったけど、まだまだ元気です✨

100才までは大丈夫かなっ?(笑)

長生きしてね~🎵