ランランランチ~🎵


八田洋食堂はな(中川区)

デミソースハンバーグ定食 ¥1020





だんなさんは
豚生姜焼定食 ¥1060


お腹ペコペコで、来てみたかった定食屋さんへ。
ごはんは白米と十五穀米が選べるそうで、白米にしました🙂
まずはお味噌汁をひとくち…

え?めっちゃ薄い…キョロキョロ
今まで外食してきた中でもこんなにうす味のは初めてです。

Googleのクチコミを見直すと、お味噌汁については「美味しくない」とか「少ない」と書いてあったので、私だけじゃなかった🙂ヨカッタヨカッタ  …へ?

ごはんは少なめ。
よく食べる私にはちょっと(だいぶ?)足りない…🙃(笑)

ハンバーグは可もなく不可もなくといったところ。
ダンナさんは生姜焼を気に入ったようで「また来たい」と言ってました。

駐車場完備で車寄せOKです。
ごちそうさまでした。

※『ドリンクのみの利用ははできません』と入り口に。
『未就学児童を除き、¥950以上のオーダーをお願いします』と店内のメニューの片隅に書いてありました。(写真取り忘れ💦)

ごはん食べてね、って感じですねニコニコ
この物価高で飲食店は大変だと思います。








https://maps.app.goo.gl/4xBD5ZvwvrqUBwAt5