ふらの雪どけチーズケーキ(タカシマヤ北海道展) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

先日、タカシマヤ北海道展で購入したチーズケーキを解凍して頂きましたニコニコ🎵

(店内の暗めのところで撮影したので、写真が綺麗に撮れてなくてスミマセン💦)


ふらの雪どけチーズケーキ(SHINYA・北海道)
ミルティホワイト



直径は14~15cmぐらいかな?
六等分にしましたニコニコ
表面にはキラキラした何かがトッピング✨


サイドビュー✨
あまりキレイに切れてない口笛


ココア風味のクッキー生地の土台の上に2層になったチーズケーキ🎵
下の層はチーズケーキ、上はミルク感があってクリーミー照れ
ミルク感…というか、これはどこかで…

んー?ヤク○トみたいな、乳酸菌飲料のようなコクのある味わい?
(※個人の感想です🙂)

美味しゅうございました♥️
ごちそうさまでした✨