スガキヤ・ミスド(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵

ヨシヅヤに用事があったので、こちらへニコニコ


スガキヤ◇ヨシヅヤ太平通店(中川区)

スガキヤラーメン大盛り ¥500



安定の美味しさおねがい
もうすぐ値上がりするらしいけど、上がっても行きますよっ🎵
(あっ!値上げは今日からです。3/21木)

ソウルフード、なくなったら困るよー💦
スガキヤさん、頑張って❗

お買い物してミスドでおやつ購入♥️
ミスドmeetsゴディバ
ハートショコラ レ (←合ってる?キョロキョロ)

チョコレートがたっぷりで美味しゅうございましたおねがい♥️
ごちそうさまでした✨