忘年会2023 | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

30日は忘年会でした~🎵

1年で一番ママが頑張る日ですっニコニコムキッ✨


恒例のブレイク芸人ポスターを書きました。



さて、前日と当日にドンキ、アミカへ買い出し。

串カツとから揚げを揚げて、その他オードブルの準備中とすき焼き・しゃぶしゃぶの準備。


今年は大人24人、子ども2人でしたニコニコ




ダンナさんに盛ってもらったら、しゃぶしゃぶ用普通の豆腐と焼き豆腐を入れ間違えとった…チュー




まだ準備中の写真なので、お肉はありませんニコニコ(笑)




みなさんからの差し入れいろいろ~照れ🎵









不二家のあまおう苺シュークリームおいしゅうございましたおねがい


そこそこお腹を満たしてから、恒例の¥100じゃんけん大会ニコニコ🎵
1人¥100握りしめて、誰かとじゃんけんで勝ったらもらっていくパターンです。

今年の勝者は…
なんと私でした!照れLUCKY✨
もらった賞金は、次のイベント・ペアマッチの賞金へ。

ペアマッチも盛り上がって楽しいひとときでした照れ🎵
来年もよろしくお願いいたします🍀




常連さんが連れてきてくれた柴の子犬おねがい♥️
めちゃきゃわわわ♥️
だっこさせてもらった🎵
すぐに大きくなるから、子犬の時期ならではの可愛さは今だけ。
でも大きくなるのも楽しみですっ照れ🎵