私が陽子さんに出会ったのは

去年???

Shucca+ライブ後のパーティーでした🎉

私の気学の師でもある秀夏さん

全国ツアーもはじまってます

私も行くよ‼️

Shucca+現地チケット


その時に席に同席したメンバーが…


今思えば自分の人生ガッツリ生きて

楽しんでいる人達

磨寶論の卒業生テーブルでしたゲラゲラ



陽子さんの存在は

イベントとかでお見かけしたことはあったのです

(ΦωΦ)フフフ…222


それから不思議とご縁が繋がり

磨寶論に入り

講師陽子さんのクラスにハート


そこからの繋がりを私はとても大切にしています

同期とも姉妹みたいに仲良くてラブ


こんな世界あったのね!


私、もっともっと!って思える


可能性は無限大♾


前回もブログに書いたけど

年齢なんて関係ないのウシシ


今、自分がやりたいこと

今、自分が変わりたいって思ったら

やっちゃっていいんだよお祝い


だって、アナタの世界でしょアップアップアップ



世界って広いよラブ


まだまだ私は野望がある

海賊王になるくらいゲラゲラ



さぁ!海賊王になるか!

花を咲かせて王になるか!

セッション受けて自分で発見してみてベル

そのお手伝いさせて下さいスター


一緒にセッションしてくれる

れんさんのブログ





お申し込みはFacebookメッセンジャー

公式LINE


mu.nea7011☆gmail.com

〔☆を@に変えてね〕

直接メールでも受け付けていますアップ



あなたと私と繋がる1時間をラブラブ




紗埜夏 Sayaka