強運のススメ【潜在意識と他者承認】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

明日と明後日はデトックスの為、お休みします!めちゃ具合悪くなって、要らない感情も老廃物も出しまくる予定!!元気だったらきっとガッツリすると思う今日この頃のむーです。こんばんは。




潜在意識を使う時に
どうなりたいのか?を考えますが…









愛され女子とか
会社で上司に認められるとか








いやいや、潜在意識はそんな事では
動きませんがな!!!








それって
ホントにそう思ってます?







何言ってくれてんだ!
本気も本気!
私は彼氏や旦那さんから愛されたい!とか
いつもイヤミな上司をギャフンと言わせて認めさせたいんだ!



って声が聞こえそう…ニヒヒ







うんうん、気持ちは分かりますよ!
私も昔はそう思ってた!!








だから
潜在意識を使えてなかったのよ
昔の私は!!!滝汗滝汗滝汗









だって、その奥のホントの気持ち
潜在意識は動かさせているからね








愛されたいって人は
イケメンに愛されたら満足?
全てハッピー?
イケメンが仕事しなくてヒモでも?
イケメンに奥さんがいても?
何千万も借金あっても?


愛されて
どうしたいの?
その先は?
私の人生、愛されて終わりじゃないじゃん!
結婚したら、結婚したで
新たなスタートじゃん!


めちゃ完璧なリッチなイケメンで優しくても
他の女性にも優しいのは嫌な訳ですよ


めちゃリッチだったら
仕事忙しくて
家に帰るのも深夜かも?
土日祝日も仕事かも?




つまり
リッチなイケメンとの恋愛にもリスクがある






ホントの理想は何なんでしょうね?





言ったら
理想なんて綺麗な言葉では表せない
願望や欲望です







リッチなイケメン彼氏や旦那さんに更に働いてもらって楽をしたい
一日中寝て暮らしたい
美味しいモノを食べに連れて行って
素敵な服を買って
エステには週一で通いたい
子どもは旦那に似てめちゃかわいい顔






ゲスい願望の方がエネルギー動くんです!







でも、この願望が叶った時
旦那さんに見捨てられそうですね
笑笑







でもね!でもですよ!!
ココにこそ、深い願望が現れているんです!
本音とも言います!







この本音の中で大切な事
絶対に叶えたい事ってどれ?







美味しいモノや服、エステは自分がガッツリ稼いでもいいじゃんね

彼氏や旦那さんじゃ無くてもいいじゃん!

相手から選んでもらうでなくていいじゃん!
相手を選びたい放題でいいじゃん!







誰かに愛してもらうとか
認めてもらうとかって
めちゃ他者承認を欲しがっている状態
自分の承認だけでは満足出来なくて
自分に力が無いと認めている状態






その心の状態こそ
潜在意識を使えない状態にしているって気づいて欲しい!!!






潜在意識を使って引き寄せ出来る事は当たり前!
出来ていない時点で
心に制限があったり、他者承認を求めたりして
健全でない状態に入ってしまってる事が多いのチーン






潜在意識はツール!
自分の心の状態を計る事が出来る!
心が変化して進化したら
引き寄せだって何だって出来て当たり前!







もちろん今、出来ていなくても大丈夫!
私達は日々進化してるよ!

自分の心の状態に進化の伸びしろを見つけてね!!



私達は潜在意識っていう
ちょっとクセのあるツールをみんなが持っているんだもん!



使えるモノは使って
ガンガン幸せになっちゃってくださいルンルンキラキラキラキラ














友達はいつでも募集中
お問い合わせもこちらからどうぞ