強運のススメ【潜在意識を使うのはカンタン】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

何故か、夜になると炭酸飲料が飲みたくなる今日この頃のむーです。こんばんは。





ぶっちゃけ潜在意識を使う事はカンタンです!






潜在意識はカンタンで使うと思えば使えるモノです!









んじゃなんで

皆んな潜在意識を使わないのか?使えないのか?










使ったら、あんな事もこんな事も出来るのに!!











潜在意識を使うのに

1番の大きな問題は

自分の中の制限を知らな過ぎる事!

だと思っています!











自分の制限!

ブロックとも言われています










お金のブロックがあるとか聞いた事あるでしょ?










引き寄せ出来るけど、お金だけ引き寄せれないとか!










ソレ!引き寄せになってなくない?










潜在意識という魔法のアイテムを使いこなす為には





自分の心を整えて自分を知っていなきゃでしょ!








何で自分を知る事が潜在意識を使う事に繋がるのか?








だって

自分を知らないから

願い事をした次の瞬間にキャンセルしてるって事を

してるんだもん滝汗滝汗滝汗









自分を知らないから

潜在意識的に「タイムラグ」期間に

願いを取り下げてるし!






車のアクセル(願い事)とブレーキ(キャンセル)を同時に踏みまくっているのと同じ事!



少しアクセル(願い事)踏んで、車(現実)が動き出したら

怖くなって、すぐブレーキ(キャンセル)踏んじゃう!








なんで怖くなるんだろう?

何に対して怖くなるんだろう?







その問題がクリアしたら

潜在意識だって使いたい放題!




ってか、使えない方がおかしい!









潜在意識を使う為に心を整える事は必須!!

自分を知る事は必須!!









潜在意識=引き寄せ=自分を知る

な訳ですよ









ぶっちゃけ

ブロックを外すとかって事だって

結局は自分で作ったモノだから

自分以外は外す事が出来ない!!



いっとき外れた気になっても

根本解決にはならないって事!








潜在意識は活用するモノ!

自分を知って

欲しい未来を掴み取る為のツール!










自分を知って

ガンガン幸せになっちゃってくださいルンルンキラキラキラキラ













友達はいつでも募集中

お問い合わせもこちらからどうぞ