ずっと使いたい。 | マリコの人生は愛と死

マリコの人生は愛と死

私の大好きなアーティストが歌詞の中で『人生は愛と死』と。
2015年4月に一児の母になりましたが同時に拡張型心筋症にもなりました。寿命は平均より短いのか?そうでもないのか?笑 私なりに、いつか死という絶対的なゴールを迎えるまで愛で、溢れた人生を生きるのだ!


装いにはTPOを考えて。

革のバックからエナメル、ナイロン、カゴ、

モコモコ等色々持っているけれど


普段使いには

BUCK-TICKの「LUNATIC FEST」公式販売グッズのトートバッグをとにかく愛用しています。

(たしかオンラインで買ったの…だろう)

同じデザインのドルマンTも持っていて

鳩山さんと秋田さんのタッグにメロメロです。


一つずつ購入した当時の自分に

最低でも三つずつカートにいれなさい

なくてはならなくなるから。


と伝えたい…悲しい


(グッズのアンケート再販リクエストとかどうでしょうか?)





昨日とてもショックな事がトートに起きて帰宅後

おしゃれ着洗剤で洗ってしまったし


それでなくとも手に入れてから常に持ち歩いているから黒いトートなのにダークグレイに…


でも愛してやまないトートです。

今日もまた中身を戻し

一緒に外に出ます。