ワインレッドのもあったけど | マリコの人生は愛と死

マリコの人生は愛と死

私の大好きなアーティストが歌詞の中で『人生は愛と死』と。
2015年4月に一児の母になりましたが同時に拡張型心筋症にもなりました。寿命は平均より短いのか?そうでもないのか?笑 私なりに、いつか死という絶対的なゴールを迎えるまで愛で、溢れた人生を生きるのだ!

日曜日にア○タに行ったら

お昼はロッテリアがいい!ってなって、

そしたら、1000円毎に一枚の福引券二枚貰ったの。


フラワー福引券?とか書いてあったかな。


色々変わっていく生活の中で

なんか福引きってノスタルジー…

(わたしだけ⁉️)


とかく2回挑戦できるので


ちびちびと旦那をならばせ

(一月、二月私のひいたおみくじが小吉)


私は離れてウォッチング予防


先に回している人を見ると👀

上は鉢植えとか?

1番下はティッシュかな?


そういえば、、、キザなのか⁉️って

一輪花を持って歩いてる男性いたんだけど

コレだったのか…(ごめんなさい)


なんて思ってるうちに

カランカランカラン〜音譜スター


ありゃ⁉︎

どうやらちびちび、引き当てたっぽいぞ。

係の人に鉢植えの前に促され

お好きなの一つどうぞ。とな


すかさず

ラナンキュラスを推す母登場指差し飛び出すハート


棚にはワインレッドのが一つと

オレンジが二つ…


ワインレッドのがいいなぁ。

って思ったけど


ちびちびが選んだのは

手前のオレンジ色のラナンキュラス


オレンジのを選んだ理由を聞いたら

明るい色でこの鉢がよかったから。


とのことで…よかったです…花

今玄関の内側にいますが…

側に行くたびにアナタキレイねぇニコニコ飛び出すハート

と愛でてるからか

頂いた時より、一層ほころんでいるように

見えます(過程だとしても)


水やり気をつけて

長生きさせたいです。