こんばんは

一宮市在住でバランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士を目指すムツミです


昨日に続き、今日も自主練

{0B485F1D-6B1E-46E1-AAD6-58A4A194E64C:01}
最後の最後まで自分自身に向き合う!


まいこ先生にも少し顔出して頂けました

{AA827389-CB3D-4047-A015-16A9B03F1CCE:01}
ACCOちゃんからの差し入れを食べる先生


今日も試験官役と向き合ってのレクチャー
これは本当に緊張します
{28133121-754B-4855-AFC3-DA2D9050D663:01}



みんなもレクチャー仕上げてきてます
だけど、やればやるほど考えすぎてしまうから、もう考えすぎないようにしなくちゃ


笑顔と目線
そしてブレない体幹


頑張るしかなーーい!



{E582557F-C89B-4DB1-B294-A9A1B8505C03:01}

グッドホームさんは広いキッズスペースがあるので、子どもたちみんな楽しそう
すぐ仲良しになっちゃう


こうやって、養成生の子供たちが仲良くなってくれるの何だか嬉しいな~

インストラクターになって、個々の活動になっても集まって遊ばせたいな



(帰る途中、トラックが急に車線変更してきて、急ブレーキをかけたせいか首が痛い…ガーンヤバい
試験までに治りますように…