今日は上の子が習っているリトミック教室の夏祭り


私は下の子の9~10ヶ月児健康相談のため
おばあちゃんに頼んで、先に上の子を送ってもらいました

会場には、はとこのお姉ちゃんたちや、仲良しのお友達もいて
私がいなくても全ッ然大丈夫だったみたい
(お友達押し倒してなかったかなー…あせる


前半はリトミックレッスンして
(私と次女はレッスンの途中に行けた~)


後半はお楽しみのお祭り


わなげ、ヨーヨー釣り、くじびき、お面、マグネット魚釣り。


リトミックレッスンの時もだけど、
小学生のお姉さん達がとっても上手におチビたちの相手してくれました


娘は…くじびきが楽しかったみたいで。
(アンパンマンのキャラの絵をパンチすると、紙が破れて景品がもらえる仕組み)
{776440D3-67EB-4841-A135-293A9B72203E:01}

「もう1回~!もう1回~!」と大泣き
かなりの愚図りに私もビックリ。

楽しかったんだなぁ~

泣くほど

諦めんなぁ~

と、1人でニヤニヤしてました


{97CD4680-5AFC-4E45-9ED8-F0AE2A395A4C:01}

{E2DB6515-487C-4591-9E60-C86D2440AD01:01}

{486C3989-F533-4CFC-B99D-E36D8E8601FB:01}

最後にワンコもらって
機嫌直って良かったにひひ