こんばんは


毎週日曜日は家族で過ごす日


午前のマルキンオープニングイベントの後は、少しだけ柳ヶ瀬歩いてみて。

何年ぶり??久しぶりすぎたーーー!

高校の時は映画観に来たり、センサ行ったり…なーんてこと思い出しました。

マルキンすぐ近くのツバメヤさんで
抹茶プリンとどらやき購入
うんまい
{5D8C8AC3-67FD-41A9-AD1E-8E8A366D9468:01}



そして、柳ヶ瀬を後にしてモレラでブラブラ。
長女はお父さんとモグラ叩きに夢中
{10B68673-6DEA-49B5-86F7-901C8A9D5CC1:01}

{7ECA4CC2-8FE4-48F2-B919-3166DBABDB29:01}


そして夜は庭で花火

昨日の打ち上げ花火同様、怖がっておばあちゃんちへ逃げる長女

最初から楽しそうに見つめる次女
{96DF8DC7-F39A-4620-9097-47820C9BF8F5:01}

2人の差に笑える


打ち上げ花火みたいに音がならないから?
長女もだんだん慣れてきて
{2359F139-3C44-46B6-96AD-5F4D4CA8DE30:01}

だいぶ近くで見れるようになった
(でもまだ自分で持てない)


赤ちゃんの頃から怖がりな長女。
これはきっと大人になってもそのままかなー?
もうちょっとたくましくなって~


疲れ果てて夫も娘もすぐ寝ました


予定詰め込む我が家の日曜日でした