こんばんは

一宮市在住でバランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士を目指すムツミです


今日は養成メンバーと自主練ビックリマーク

でしたが、上の子が「抱っこ抱っこ」で思うように弾めず
そんな日もあるかな
{3075316D-2D38-4EC2-9A03-1E1C67D34DFE:01}

{24C50ACA-1DE3-4593-8459-827F6555715E:01}
子どもたちもお疲れサマ!


自主練の途中からは、犬山、江南、広島で活動されてるSatokko先生の出張レッスンがありました


自己紹介から頭を使い、レッスンでも脳トレが多くて。
すごく楽しくてみーんな笑顔ニコニコ
(今度は下の子が抱っこでねんねの為、手が使えず…


弾みながらみんなにきちんとポイントを指導してくださって、自分の癖をハッと気付かされました。


私もこんな風に楽しいレッスンしていきたいなぁ
そして、身体のこともっと知りたい!


Satokko先生どうもありがとうございました

{F47ED14D-15BC-4FDE-BE01-D16303690C89:01}

みんないい笑顔

バランスボール楽しい~!!


その後は先生と共にランチへナイフとフォーク

その様子は次の記事でにひひ



読んで頂きありがとうございました!