こんにちは


一宮市在住でバランスボールインストラクター、体力指導士、産後指導士を目指すムツミです



朝から「公園行きたい」を言い続ける娘。

午前中に行こうと思ったら、工作に夢中。。
今日はもう行かないのかなー?と思ったら、昼食後に「公園行きたいの」

これはお昼寝しないパターンだ…

でも涼しくて遊びやすい日だしね


少し大きい公園へ。
{1FE27F70-0454-42CC-BF54-C7E88AE3CD59:01}

以前はここの滑り台も怖がってたけど、今は楽しくって仕方ないみたい

{2C23FB52-CB4C-4927-BEB9-3591917EAE34:01}

姉妹で遊べる日もすぐ来るかなー




帰りは公園近くのパン屋さんへ寄り道。

{5DAC4F5D-E4C7-45E9-B146-D51914D3425C:01}

GURUMAN VITAL   グルマンヴィタル

{CD013864-C06D-4912-B945-0F230F54D615:01}

広々としたテラス席もあります。


{A758BED7-6FCD-4054-AF15-7B8BDCF9EE1E:01}

{CAB3BCBB-168D-4DC6-9743-CFF5A698AF3F:01}

どのお客さんもトレーに山盛り載せてた~

ハード系からふっくら柔らかパンまで種類豊富です


明日の朝に…と思ったら帰ってきて早速食べた娘でしたにひひ


美味しゅうございました