お店は網野駅から徒歩圏内ではありますが、

レンタサイクルで行ってみました🚲








対象品はショーケース内の下段のロールケーキ以外








ビュッフェ台のスイーツ、軽食



アイスクリーム🍨



スープ



ドリンク🥤



ビュッフェ台用のお皿


ショーケース内のスイーツは

ショーケース前で専用皿に取っていただけます。



白いちじくロール/久美浜産ぶどうシャインマスカットロール

しっとり、みっしりのプレーンロール生地にシャンティが込められたロールケーキが土台🎂

各フルーツのあしらいです。



チョコラムレーズン

ショコラジェノワーズにナッツとラムレーズンが込められたシャンティのサンド🍇




ティラミスロール

プレーン生地にコーヒーシロップアンビベ、マスカルポーネシャンティが中にも外にもたっぷりとあしらわれたロールケーキです。


ベリーのキャラメルティーロール

トップはベリージュレ🫐キャラメルティー風味のロールケーキが土台となっています。


ショコラムースロール

ビターショコラムース、シャンティとチョコクリームが込められたチョコロールが土台のロールケーキ🍫



あんバターサンド/ラムレーズンサンド

つぶあん、あんこバタークリーム/ラムレーズン

の各バタークリームがサンドされたバタークリームサンドクッキー🍪


キャラメルナッツロール

ナッツ入りキャラメルシャンティが込められたロールケーキ🥜


コーヒーゼリー



ぶどうのタルト

シャインマスカット、ぶどうに軽めのシャンティ、重厚なダマンドが重なるタルト🍇


パンナコッタ


抹茶のテリーヌ

ホワイトチョコのコクと抹茶のほんのりとした渋みが合わさったねっとりとしたテリーヌ🍵



ピラフ、パスタ2種(ネームなし)


ショーケース店売りスイーツ約15種、ビュッフェ台約15種、軽食5種、アイスクリーム3種のラインナップとなりました。出し切りのスイーツ、補充のあるスイーツ、新規の登場、様々でしたが、地元産フルーツを使った生ケーキや、自家製焼き菓子に大満足でした。ケーキはロールケーキが大半ですが、生地の上質さに感激しました。

キャラメルナッツロールバターサンド特に気に入りました。美味しかったです。ご馳走さまでした。




スイーツビュッフェ

9月8日(日)12:30〜14:00
※9月6日までに要予約(先着20名)
¥2,800(税込)

京都府京丹後市網野町網野255
営業時間10:00~18:00
ランチタイム11:30~13:30
カフェオーダーストップ16:00
TEL 080-8946-1355
定休日 木曜・日曜