仙台駅からJRで40分ほど






着席後、ランチが届きます😊

その際に、デザートを5品まで、ドリンク1杯選べます。


韓国ミニのり巻き/カボチャ豆乳スープ

韓国ミニのり巻きは牛乳甘辛く炒めにレタスとにんじん🇰🇷




豆乳タルト

塩チョコ/さつまいも/アップルシナモンチーズ/チーズ/カボチャ


全体的に豆乳風味は癖なくいただきやすいです。

全てボトムは甘さ控えめのシュクレです。

塩チョコは、1口目の口当たりはかっちりとしたガナッシュですが、口溶け良質です。かすかな塩気が好印象✨

さつまいもは、ほんのり甘いしっとりとしたスイートポテト🍠

アップルシナモンチーズは、アップルシナモンフィリングに豆乳ベイクドチーズが重なります🍎

チーズは甘さ控えめで素材の風味が自然に味わえるまろやかなベイクド豆乳チーズです🧀

カボチャはほっくりとしたカボチャのフィリング🎃素材風味明確です。


おかわりは完食後に5つまでオーダーできます。



豆乳タルト

ベリーチーズ/抹茶チーズ/紅茶チーズ

ベリーチーズは基本の豆乳チーズにベリーコンフィ、抹茶紅茶は風味より程よい香りが印象的な頂きやすい仕上がりでした。


トリプルティラミス

苦味の効いたコーヒーシロップがひたったビスキュイ、マスカルポーネクリーム、酸味あるチーズクリームが重なるトリプルティラミス🧀


タンフル(ぶどう・みかん)



カラフルソーダ(アップル)


豆腐ロールケーキ

みっしり豆腐風味の生地に豆乳のコクをうっすら感じるクリームのロール◎


お豆腐シフォン(紅茶)

もっちりとした紅茶香る豆腐シフォンに柑橘のクリーム


豆乳テリーヌ

ねっとりとした質感のビターチョコテリーヌ、豆乳はほぼ感じませんでした。


豆乳ブランマンジェ

弾力ある豆乳ブランマンジェにオレンジゼリーです。



カラフルソーダ(マンゴー)



豆乳やお豆腐、おからを使用したデザートを提供されるカフェでの初開催イベントです。

ミニランチ+デザート14種食べ放題、ドリンク3杯の内容でした。

こちらのデザートは余計な甘さは控えめですが、素材の風味やデザートの口当たりにメリハリがあり、豆乳、お豆腐デザートにありがちな物足りなさは感じず、程よい食べ応えで満足感が大きかったです。

お気に入りは豆乳テリーヌです。

美味しかったです。ご馳走さまでした。




デザートバイキング
7月10日(水)7月13日(土)
11:00~/12:30~/14:00〜
60分制
予約優先
¥2,500(税込)


宮城県宮城郡松島町高城字町144
営業日・営業時間
TEL 022-354-2028