受付にて前払い

席が記してあるエスコートカードを受け取り

前室に進みます。



ここでクッキーをひとついただいて…






ウェルカムドリンクのレモン水をいただきながら

開場を待ちました🗺️✨🔑



待ってたら、チョコレートくれました🍫🤗









スイーツのビュッフェ台は2つ






相席でした。





マカロン(ストロベリー)

テーブルにセットしてあるケースを開けてフレイバーがわかる仕組み🍓

ストロベリーをいただきましたが、マカロンはさっくり、中のガナッシュは重厚で食べ応えのあるストロベリーマカロンでした。


鍵型アイシングクッキー

先ほどいただいたクッキー🔑




メロンソーダゼリー


パッションとバニラのムース

パッション風味をバニラでまろやかにしたグラス入りムース🥂


マンゴープリン

マンゴープリンの上層にタピオカ入りココナッツミルクが重なるマンゴープリン🥭


ブルーベリーのレアチーズ

酸味あるレアチーズクリーム、クランブル、ブルーベリーコンフィからなるグラスタイプのレアチーズ🫐🧀


パイナップルのミルフィーユ

パイン、ディプロマットクリーム、パイがグラスに重なるミルフィーユ🍍


メロンのパンナコッタ

メロン果肉入りジュレにミルキーなパンナコッタ🍈


ブリュレ

卵風味の濃いなめらかなアパレイユのブリュレ🍮



タルトシトロン

酸味控えめなレモンカード、香ばしいシュクレからなるタルト🍋


ガトーショコラ

重過ぎないふんわりしたガトーショコラ🍫


マンゴーのミルクレープ

クレープ、カスタードの層にマンゴーがあしらわれたミルクレープ🥭


抹茶のクッキーシュー

抹茶のクッキーシューにシャンティと抹茶クリームが込められた抹茶シュー🍵


チョコバナナタルト

チョコクッキーにバナナムース、キャラメルソース、バナナスライス、シャンティが重なるタルト🍌


ドゥーブルフロマージュ

酸味のあるレアチーズとアパレイユの風味顕著なベイクドチーズの2層のチーズケーキ🧀



途中登場①



スープ/ポテト/パスタサラダ






途中登場②

実演クレープ

自家製アイス&シャーベット


アイス&シャーベットは1度に3個までのオーダーです🍨



ミックスベリー/ラムレーズン/紅茶

りんご/ピスタチオ/マンゴー


クレープ

メープルシュガーとバター🧈



チョコミント/バナナ/ゆず


抹茶/バニラ/ストロベリー


どちらもジェラートのような粘りがあり、フレイバー風味が明確✨途中登場なのが惜しいくらい高品質な自家製アイスでした。

ピスタチオバナナが特にお気に入りです🥜🍌


スイーツ18種(内2種は非食べ放題)、軽食3種となりました。ホスピタリティに長けたイベントで、

お会計から閉幕まで明るく工夫を凝らした演出がなされていました。スイーツは平均的な式場スイーツといった印象で、補充はゆるやかです。手作りのアイス&シャーベットが1番クオリティが高かったです。美味しかったです。ご馳走さまでした。




Sweets Buffet

at LISERJU Ravimore
early summerスイーツハント
6月30日(日)
14:00〜15:30
13:30 受付 with ウェルカムスイーツ
¥3,000(税込)
ソフトドリンク付き 
完全予約制60名限定

岩手県盛岡市本宮5丁目7-5
TEL 019-658-0030
営業時間 
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
電話問い合わせ
10:00~16:00
定休日 火曜・水曜