なめらかチーズテリーヌ

コクのあるチーズアパレイユのテリーヌ🧀酸味控えめでクリーミーな口当たりです。


カラフルマフィン


生ドーナッツ 

揚げたドーナツに砂糖がまぶされ、中にはカスタードとチョコクリームがたっぷり込められています。


フルーツタルト

フラン生地にフルーツからなるフルーツタルト🍓🍊


ガトーショコラ

小さな事で割にはビターチョコの風味が明確に主張するガトーショコラ🍫



バニラアイス


メロンソーダ風ゼリー

メロンゼリー+シャンティ🍈


ベリーとミルクのムース

酸味あるベリームースとミルクムースが重なるグラス🍓


ほうじ茶ブランマンジェ

程よい渋みと香りが効いたほうじ茶のブランマンジェ🍂


マンゴープリン

甘酸っぱさが先行するマンゴープリン🥭



クレームブリュレ

ストロベリーコンフィ、メレンゲが込められたようなふわふわのアパレイユが重なり、表面が香ばしくブリュレされたクレームブリュレ🍮


コーヒーゼリー


抹茶ティラミス

粒あん、ビスキュイ、抹茶マスカルポーネクリームが重なる抹茶ティラミス🍵


レトロプリン

しっかり固く蒸されたレトロプリン🍮



サンドウィッチ/ピザ/パスタ/オニオンリングポテト/シェフ特製牛筋カレー



かき氷(マンゴー)


スイーツは17種、試行錯誤がうかがえる内容でした。今までの式場ビュッフェの中で圧倒的にご家族連れ、お子様連れが多かったです。客層を考えると、スイーツビュッフェらしいスイーツや内容に寄せきるのも難しかったのかな、と思います。

ふわふわの質感のクレームブリュレは唯一無二の味わいでとても気に入りました。美味しかったです。ご馳走さまでした。



スイーツビュッフェ
6月16日(日)7月21日(日)8月25日(日)
1部 12:30〜14:00
2部 15:00~16:30
¥3,500(税サ込)

京都府京都市左京区岩倉西五田町38
TEL 075-781-2241
営業時間
平日 11:00〜19:00 
土日祝 10:00〜20:00
休館日 毎週火曜日・水曜日