イオン そよら海老江内ある

キッシュ専門店&カフェ FlowerQuiche本店

阪神 野田駅から徒歩10分弱でした。


同じイオン内で、ミスドのドーナツビュッフェも開催されているのですね🍩





予約の旨を伝え、ドリンク代+ビュッフェ代、限定のキッシュ(八重桜)が¥300でいただけるとの事でしたので、合わせた料金を前払い


初回のオーダーは9個まで

9個が難しい場合は4個くらいのオーダーをお願いしますとの事でした。

おそらくお店にお一人しかいらっしゃらないので、

少ない数のオーダーを繰り返すと、手間が増えてしまうという事かなと思います。




1段目アリッサムから3段目のヒマワリまでの9種が対象です。



最初のオーダーが届いてからお時間スタート

15分前ラストオーダーで席時間60分です。



基本のボトム→歯切れの良いブリゼにフランのようなベイクドチーズケーキのような絶妙な口当たり、甘さの程よいほんのりチーズ風味のクリームにシャンティ


ひまわり

パイナップル、種を模したチョコクランチ、基本のボトムからなるひまわり🌻


アリッサム

クリームチーズ、酸味控えめなカシスのムースからなるアリッサム🌼


フウロ

ダークチェリーに基本のボトム🍒


ラナンキュラス

薄切りりんごコンポートにアールグレイのクリームと基本のボトムが重なるラナンキュラス🍎


クレマチス

白ぶどうに基本のボトム🍇



イエローローズ

黄桃のコンポートに基本のボトム🍑


オレンジローズ

オレンジ×ルビーに基本のボトム🍊


チューリップ

花びらを模したホワイトチョコの中にラズベリー、土を模したクランチチョコがあしらわれ、基本のボトムが重なります🌷


マーガレット

甘さ控えめのスイートポテトとシャンティからなるマーガレット🌼


八重桜

柚子ジャム、桜シャンティ、桜餡の桜餅、渋みのある抹茶クリームからなる八重桜🌸




おかわりは2個までのオーダーです。


イメージしていたサイズより一回り大きいキッシュでとても満足感がありました🌼自社製品の冷凍品を解凍のちに提供かと思われますが、キッシュの肝のひとつであるブリゼはどちらもサクサクでした。

ラナンキュラスマーガレットがお気に入りです。予約不要との事でしたが、席数が少ないので事前予約をおすすめします。美味しかったです。ご馳走さまでした。


土日限定スイーツキッシュ食べ放題
14:00~16:00
60分制
¥2,500(税込)
※別途ワンドリンク制

大阪市福島区海老江1-5-52 そよら海老江1F
営業時間 11:00~21:00 
(料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
TEL 06-6131-5138