メインをオーダーしたら、

ビュッフェをスタートして🆗との事でした。







4月から期間限定で始まったこの企画

5月は抹茶、6月は南国のフルーツをテーマに予定されているようです。




新キャベツのシフォンと牛窓アッシュルームのムース バジルの泡

新キャベツの自然な甘みがじんわりと染みるシフォンケーキに香り高いマッシュルームのムースが添えられます🥬🍄




パンは5種🍞おかわり可です。

バケット/フォカッチャ

EXバージシオリーブオイル&ソルト




赤パプリカのスープ




国産牛の熟成鶏皮包み 西洋ヨモギのトマトソース



白あんのフルーツロール

甘さ控えめの薄皮に甘味顕著な白あんのロールケーキ、いちごとシャンティが添えられます。


プチシュー

シャンティ、カスタードのWクリームが香ばしいシューに込められます。


ヨハクプリン

なめらかなカスタードプリン🍮

見た目のお色味を良い意味で裏切る後味のキレの良さが印象的です。


チーズケーキ

スフレチーズケーキと酸味あるとろとろなベイクドレアチーズケーキが重なる2層のチーズケーキ🧀


シャンティフレーズ

きめ細かなジェノワーズにフレッシュ苺、ほんのり乳感のあるシャンティが重なるシャンティフレーズ🍰



白ワインのジュレ

カットフルーツが込められた白ワインのジュレ🍾爽やかにミントが香ります。


杏仁豆腐/ジャスミン茶のジュレ


抹茶のロールケーキ

抹茶の渋みを感じる生地とシャンティ、粒あんが込められたロールケーキ🍵


テ・ベール

抹茶のビスキュイに苦味のある抹茶クリームとガナッシュの層🍵


焼き菓子


抹茶ティラミス

抹茶のジェノワーズに甘い抹茶のシロップのアンビベ、もったりしたマスカルポーネクリームが層を作ります。



食後の紅茶は3種類から選べます。



カップ2杯分



ウェディング インペリアル

チョコレートとカラメルが香るアッサム紅茶



色鮮やかなお野菜使いのランチに期間限定でデザートビュッフェがつくプランで、デザートは12種とフルーツでした。
自家製品が揃い、どちらも堅実な味わいでした。派手さは控えめですが、ランチにプラスされる形式のデザートビュッフェとしては充分でした。抹茶のデザート3種とシャンティフレーズ、チーズケーキが気に入りました。美味しかったです。ご馳走さまでした。

デザートビュッフェ付き美活ランチコース
4月から6月の営業日毎日
①11:30〜13:10
②13:15〜15:00
¥3,410(税込)

岡山県倉敷市羽島751-1
TEL 086-436-6692
営業時間  11:30~15:00(L.O.14:30)
定休日 火曜日・第2水曜日