事前チケット購入制


都内から栃木駅に行くまでの東武の特急券が「完売」「空席僅か」が続くのは何か理由があるのでしょうか🚃💦観光かな?







麦茶/コーン茶 セルフでいただけるフリードリンクです。



その他ドリンクはこちらのメニューから有料になります。


まずは、全員共通で提供される品が続きます。

名称は不明なものが多いです💦



first plate



フルーツゼリーと柑橘のムースからなるカップデザート🍓🍍🍊



ガナッシュとショコラビスキュイが重なる重厚なガトー🍫



ベリーのムースとビスキュイが層を作るムースケーキ🍓🫐



ナッツ、アプリコット、クランベリーが甘すぎないキャラメルソースに纏われたフィリングと香ばしいシュクレからなるタルト🥜



キメ細かな生地にミルキーなシャンティと甘酸っぱい苺が込められたロールケーキ🍓



フルーツタルト

苺、オレンジ、キウイ、パインのフルーツにカスタード、バターがふんだんなダマンドに香ばしいシュクレからなるタルト🍓🍊🥝🍍


マカロン 

バニラ風味のマカロン🌱


フランボワジェ

フランボワーズのバタークリーム、フランボワーズシロップがアンビベされたビスキュイが重なるガトー🍓



チョコマーブルのシフォンケーキ

適度なキメでふかふかなシフォンケーキ🧁お気に入りです。  


焼き菓子盛り合わせ

チョコチップのクッキー、ナッツとレーズンのクッキー、ピスタチオのビスコッティ、アーモンドとチョコチャンクのビスコッティ



オレンジショコラのパウンドケーキ

見た目より重厚なパウンドケーキ、オレンジピールとチョコチップが込められています🍊🍫



ブリュレ

卵感豊かな甘いクレームブリュレ🍮かつての浦和ラモーラを思い出しました。


キッシュ

ベーコンとじゃがいものキッシュ🥓🥔



ヨーグルトソルベの苺コンフィチュール添え

ヨーグルトをそのまま固めたようなヨーグルトそのものの再現度の高いソルベです。


ここまで14種が共通提供品で、

これらを完食後にこちらのリストから食べ放題になります。



+モンブランも追加になりました🌰



ミルクティー

ミルクティーのビスキュイにミルクティーのビスキュイが重なるムースケーキ🫖


モンブラン

シャンティ、渋皮煮、カスタードクリーム、シュクレ、マロンのバタークリームからなるモンブラン🌰


14種の共通提供品完食後に、7種のケーキの食べ放題となりました。14種の共通提供品はボリュームもあり、食べ放題に慣れられていない方は、完食も難しい量かもしれません。食べ放題メニュー(1more list)はミルクティー、モンブラン以外は共通提供品と重複しています。スイーツは甘味も十分、焼き菓子パーツの香ばしくハードな口当たりで、どちらも満足度が高かったです。全て自家製品、尚且つ店主お一人でのイベント運営に頭が下がる思いです。美味しかったです。ご馳走さまでした。



1周年祭 SWEETS CARNIVAL
4/27(土)28(日)
10:30~12:30(12:00 L.O)
14:00~16:00(15:30 L.O)
2時間食べ放題
¥3,200(税込)
事前チケット購入完全予約制

栃木市本町1丁目20番地
営業時間
平日 11:00〜19:00(イートインラストオーダー18:30)
土日祝日 10:00〜17:00
定休日 火曜日・水曜日