先払い後に着席🪑

開始時間までドリンクはいただいてOKでした。



オーダー制のHOT FOOD




苺のロールケーキ
キメ細かなみっしりとした生地にシャンティとカット苺が込められたロールケーキ🍓

苺のショートケーキ
ほどけるような生地目の荒いジェノワーズにシャンティと苺がサンドされたショートケーキ🍓

苺のタルト
カスタード、シャンティ、苺、しっとりした重厚なダマンド、シュクレからなるタルト🍓

プリン
乳感顕著ななめらかなアパレイユ、敢えてカラメルソースはないプリンです🍮


バスクチーズケーキ

久しぶりにバスクチーズケーキらしいバスクチーズケーキでした。表面は香ばしく、中はとろけ出るようなチーズ質、酸味は控えめひたすらにクリーミーな口当たりとなっています。


抹茶のバスクチーズケーキ

抹茶が香り、渋みがほんのり舌に残る抹茶のバスクチーズケーキ🍵


紅茶のバスクチーズケーキ

茶葉がふんだんに込められた紅茶のバスクチーズケーキ🫖紅茶の味わいはまろやかです。


珈琲のバスクチーズケーキ

想像より優しい渋み☕︎

珈琲の香ばしさをクリーミーなチーズ質が柔和しています。


チョコのテリーヌ

ほぼ生チョコ🍫✨ナッティでビターなチョコのテリーヌです。


モンブラン

渋皮煮、モンブランペースト、シャンティ、チョコジェノワーズからなるモンブラン🌰



桜餅/たい焼き

苺のマフィン/ブルーベリーマフィン/オレオのマフィン

苺とブルーベリーはプレーン生地に各フルーツの焼き込み、オレオはチョコ生地にオレオのあしらいです。


マンゴー&パンナコッタ

飲めるパンナコッタにマンゴーのコンフィ🥭


ティラミス

マスカルポーネホイップにほろ苦いコーヒーシロップがアンビベされたチョコジェノワーズが重なるティラミス☕︎



フレッシュサンドイッチ

レタスとハム、チーズのサンドイッチ🥪



マルゲリータ
フレッシュなトマトソース、バジルソースが彩るマルゲリータ🍕


オニオンリング
コーンクリームスープ



ポテトフライ

ミックスピザ

ベーコン、パプリカ、玉ねぎ🍕


コーヒー、紅茶のHOTはオーダー制でいただけます。




デザート約20種、フード8種のラインナップとなりました。
デザート20種中、4種がバスクチーズケーキで、特に抹茶のバスクチーズケーキが気に入りました。種類数はさほど多くないですが、ティラミステリーヌも質が高く、お値段相応の内容でした。オーダー制のFOODはオニオンリングが気に入りました。美味しかったです。ご馳走さまでした。

デザートビュッフェ
3/31(日)
1部 11:30〜13:00
2部 14:00〜15:30
¥3,300(税込)

佐賀県三養基郡上峰町大字坊所2514-51
TEL 0952-97-8500
営業時間
lunch time
11:00〜14:30(L.O)
cafe time
14:00〜17:00(L.O)
dinner time
17:00〜19:30(L.O)
定休日 月曜日、火曜日