受付にて前払い、テーブルナンバーが記された用紙をいただきます。



パスタはオーダー制です🍝


























会場の外(ガーデンぽいところ)にも軽食が…





ロブスター🦞焼いてるところは見れず😆


スイーツも出来立てのものが3種追加されました🍰




スイーツ22種/軽食23種/ドリンク8種
のラインナップとなりました。


栗のモンブラン

シュクレ、ダマンド、シャンティ、栗ペーストからなるモンブランタルト🌰


レモンタルト

レモンカード、レモンムースが重なるレモンタルト🍋


ガトーショコラ

癖のないガトーショコラ🍫


ショートケーキ

3色ジェノワーズにゆるめのシャンティとカット苺からなるショートケーキ🍰


抹茶のレアチーズケーキ

弾力のあるミルキーな抹茶レアチーズ🍵



芋ようかん

ねっとり芋ようかんにココナッツサブレ🍠🥥


三色団子

桜餡あしらいの三色団子🍡


わらび餅

抹茶のわらび餅にシャンティとらきなこのあしらいです🍵


バラのマンゴームース

酸味控えめなマンゴームース🥭


プリン

卵の殻になめらかなミルク風味豊かなプリン、スポイトから好みでカラメルソースを注入します🐣



アップルパイ

カスタードとリンゴ煮入りのアップルパイ🍎



ホワイトチョコのフォンダンショコラ

ホワイトチョコのケークにラズベリーソースが込められたフォンダンショコラ🍫



いちごとヨーグルトのパフェ

どろりとしたベリーコンフィ、ヨーグルトクリーム、バニラアイスが重なる苺のパフェ🍓🍨



マカロンクッキークリーム/スノーボールクッキー/紅茶のパウンドケーキ


ティラミス

クリームチーズのクリーム、わずかにコーヒーシロップがアンビベされたジェノワーズが重なるティラミス☕︎


ぶどうゼリー

ぶどうの濃い風味が好印象のなめらかなゼリーです🍇


パンナコッタキウイソース

乳感顕著な飲めるパンナコッタにキウイソース🥝


マチェドニア

細かいカットのフルーツ入りのスープ🥣ほんのりリキュールが香ります。


チョコレートムース

ほぼクリームのような軽い口当たりのチョコレートムース🍫




サーモンとイクラの升寿司/ワカサギフリット根菜のコンディマン/ホタテときのこのブルギニヨンバター/豚の角煮/鶏とトマトのコンソメ茶碗蒸し/白ネギのフラン/若鳥のカルタファタ

あっさりとした甘くない豚の角煮が気に入りました。


ホタルイカとわかめの酢味噌/カリフラワーサラダ生ハムとナッツのソース/鶏とごぼうの白和え/鯛の昆布しめと菜の花/鴨と大根 木の芽みそ/サーモンミキュイ


ブイヤベース/山菜の天ぷら

蛤、ムール貝、エビ入りの旨みたっぷりブイヤベース🦐

エビと白身魚、山菜が1セットとなった揚げたての天ぷら🍤



ホタルイカと春キャベツのクリームパスタ



デザートブッフェと謳われていましたが、想像以上に軽食が充実したイベントでした。120分で¥4,000(税込)、充分な内容でした。デザートも軽食も式場らしく王道なものと少し遊びが効いたものの混在で、飽きのこない口当たりが好印象でした。卵の殻に入ったプリン栗ようかんが特に気に入りました。系列店ではすでにデザートブッフェを開催されており、こちらも気になりました。美味しかったです。ご馳走さまでした。

デザートブッフェ
3月23日(土)14:00〜16:00
3月24日(日)11:00~13:00
完全予約制

¥4,500(税込)
オープン記念のため
¥4,000(税込)

広島県広島市東区矢賀2丁目8-11
TEL 082-283-7077
営業時間10:00〜17:00
定休日 火曜日(祝日は営業)