コースは来店時にに決めるようです。


Special90分でお願いしました😆

ファーストオーダーはクレープ2つとドリンク1つの伺いがありました。



本日限定 ゴロゴロりんごのクレープりんごとスイートポテト

シナモンやレーズンの有無のお伺いがありました。

シャンティ、りんご煮、パイのアクセン時、食べ進めていくとスイートポテトが込められたりんごのクレープ🍎🍠



ホット紅茶



季節の生フルーツクレープ(苺)

シャンティとスライス苺、苺ソースが上から下まで込められたクレープ🍓



栗のモンブランクレープ

軽めのマロンペースト、シャンティ、パイからなるモンブランクレープ🌰


おかわりのオーダーは1つずつですが、

食べている途中でもオーダー可能だそうです。



宮古島マンゴーチョコレートクレープ

フローズンマンゴー、シャンティ、チョコレートソースからなるマンゴーチョコレートクレープ🥭🍫

底部まで惜しみなく込められたマンゴー使いに感激✨



こまがwaクレープ

白玉、粒あん、抹茶ソース、シャンティ、黒蜜、パイが込められた和風クレープ🍵



贅沢なチョコ&ホイップ

チョコレートソース、シャンティにクラッシュされたチョコレートトリュフ入りのクレープ🍫



オレオバナナ

スライスバナナ、チョコレートソース、シャンティ、チョコレートクリームサンドのオレオが込められたオレオバナナ🍪🍌



黒糖シュガーバター

聞き慣れたシュガーバターも黒糖となれば、また新鮮な甘味でした。



塩バターキャラメル

こっくりとした塩キャラメルソースにバター香るHOTクレープ🧈


HOTレモネード



本日限定 ゴロゴロりんごのクレープりんごとカスタード

りんご煮、レーズン、シャンティ、パイ、カスタードがを込められたりんごのクレープ🍎


食べ放題ですが作り置きの生地ではなく卵香る焼き立ての生地での提供でした。
クレープはバナナにしても苺にしても見えるところだけのあしらいではなく、底部までフィリングがしっかりと込められている点が好印象です。お気に入りはりんごのクレープ各種と黒糖バターシュガーです。あと、お店のスタッフの方々は私のような新規客にフィリングのアレンジを提案してくださったり、オーダーを気にかけてくださったりと色々と対応が良すぎる方々でした。
美味しかったです。ご馳走さまでした。



クレープ食べ放題
3月開催日
5日(火)9日(土)12日(火)16日(土)
14:00〜
予約制
◎60分
スタンダード ¥2,000(税込)
スペシャル ¥3,500(税込)
◎90分
スタンダード ¥2,900(税込)
スペシャル ¥4,500(税込)

大阪府大阪市東住吉区駒川5-20-9
営業日要確認
営業時間
火曜・日曜12:00〜18:00
土曜 12:00〜19:00
TEL 070-8577-0430