タルト11種、ガトー3種、フルーツミックスゼリー2種



ジェラート7種

(プレミアムフレーバーも食べ放題対象)



フルーツサンド3種

(写真にはないですが、フルーツミックスサンドもあり)



ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェラテのHOT/ICE、オレンジジュース、リンゴジュース


予約の旨を伝え、前払い

その場で初回オーダーです。


オーダー数は初回のからラストまで、メインショーケース内3つまで、フルーツサンド1つまで、ジェラート4つまで、ドリンク1杯でした。



ショーケース前オーダーした後、

テーブルまで持ってきてくださいます。




ガトーショコラ

がっちり生チョコタイプのガトーショコラ🍫

重厚なまったりとした口溶けです。


ゴルゴンゾーラタルト

大粒のいちごにほのかな癖が絶妙なゴルゴンゾーラクリームのタルト🧀シュクレはしっとりしています。


バナナケーキ

キャラメルバナナソテーがこめられたガトーにブリゼボトムからなるバナナケーキ🍌



ジェラート

ちばミルク/ピスタチオ/チョコレート

ピスタチオやチョコレートのプレミアムフレーバーも対象✨

コクがありつつ後味きれチョコレートがお気に入り🍫✨



フルーツサンド

オレンジ、キウイ、バナナ、イチゴにシャンティからなるフルーツサンド🍊🥝🍌🍓

耳まで柔らかな食パンでした。



サービスでフレンチトースト 🍞

甘さ控えめアパレイユがふわふわのパンに染みています。



おかわりは完食後にお皿を持ってショーケース前オーダーです。



きんかんかんきつチョコレートタルト

ピール入り柑橘コンフィにねっとりとしたガナッシュが重なるタルト🍊


レアチーズタルト

レアチーズクリームにベリーコンフィ、シャンティにイチゴ、オレンジのあしらいです。

補充したてをいただいたのですが、シュクレが他のタルトより香ばしかったです。


ティラミスタルト

コーヒージェノワーズにテクスチャー固めなマスカルポーネクリーム、シャンティからなるタルト☕︎



ジェラート

アップルシナモン/フルーツミックス/コーヒー/フレーズ

アップルシナモンはゴロっとしたりんご煮がふんだんに込められた食べ応えのあるジェラート🍎コーヒーはほろ苦さ明確なミルクコーヒー味が気に入りました☕︎



モンテビアンコ

甘味ある洋栗ペーストにシャンティ、軽めな栗のムースからなるタルト🌰


チョコバナナタルト

カットバナナ、シャンティ、生チョコのトップにダマンドからなるこの日1番のボリューム感あるタルト🍫🍌


オペラ

ビスキュイ、コーヒーシロップアンビへのビスキュイ、コーヒー風味のバタークリームからなるオペラ☕︎



フルーツミックスタルト

金柑、イチゴ、キウイ、パイン、シャンティにダマンドからなるフルーツミックスタルト🍊🍓🥝🍍


フルーツミックスゼリー

イチゴ、マスカットがこめられたゼリー🍓ゼリーはジュレのように滑らかでほんのり酸味のあるかんきつ風味のさっぱりした口当たりです。


くまタルト

ベイクドチョコタルトにシャンティとくまを模したチョコレートのあしらいです🐻


奇を衒う事のないフルーツタルト中心で、タルトの見た目のサイズに対してどちらも食べ応えのある印象でした。ダマンド+フルーツ、クリームがメインとなるので、バリエーションは控えめですが、チョコレート類はそれぞれ口当たりに変化があってどちらも気に入りました。関東圏内こちらの内容は申し分ありません。美味しかったです。ご馳走さまでした。


Pergolato食べ放題
タルト、ジェラート、フルーツサンド、ドリンク
60分間食べ放題

2月16日(金)17日(土)18日(日)
21日(水)22日(木)23日(金)

10:00〜15:00
開始から60分後がL.O.

Instagramフォロー限定企画
完全予約制

千葉県木更津市東太田2丁目14-20
TEL 090-6541-3587
営業時間 10:00〜18:00