プレーン

シフォンケーキは茨城県産奥久慈卵使用🥚

甘さ控えめできめ細かな気泡✨

良い意味で過度なもっちり感もなく、兎にも角にも上品な口当たりのシフォンケーキでした。初回にはバニラアイスとフルーツが添えられます。


おかわりは完食後、スタッフさんは少ないので

様子を見つつベルを鳴らしたり、お呼びしたりしました。



シナモン

着皿した瞬間からふわりシナモンが香ります。口に運ぶと香りほど強い風味はなくいただきやすかったです。




かぼちゃ

かぼちゃのスイーツ的な甘味より素材そのものの風味が先行します🎃



チョコミント

チョコレートより若干ミントが強めな口当たり、ミントが、明確に香ります。



ラムレーズン

プレーンに酸味あるラムレーズンが込められています🍇



ロイヤルミルクティー

茶葉たっぷり☕️優しい紅茶風味のシフォンです。



はちみつレモン

レモンピール入りのシフォンにほんのりはちみつの甘味を感じるシフォン🍯🍋



チョコチップコーヒー

コーヒーシフォンにチョコレートチップ入り、リベイクでチョコレートがとろけます。



庵御膳



バスクチーズケーキ

苦味ある焦げ目、とろとろのテクスチャーにはほんのりとしたチーズの塩気、居酒屋さんとは思えない仕上がりのバスクチーズケーキでした。ただ、お酒にはとても合いそうですね😊


本日は15種が対象となりました。
余計な甘味はなくフレーバーの風味が程よく主張します。甘さ控えめなスイーツに感じがちな物足りなさは皆無な事も好印象でした。お気に入りはチョコチップコーヒーです。制限時間や細かいルール等はお伺いしていませんが、そこを把握して伺いたい方はご自身で聞かれてみてください。ランチタイム限定セットだそうですが、そもそもランチタイムが何時までなのかも…お伺いしてみればよかったです。
おすすめのイベントです。予約推奨です。美味しかったです。ご馳走さまでした。

ランチタイム限定 シフォンケーキ食べ放題セット
毎日開催
¥1,100(税込)
シフォンケーキ食べ放題単品
¥1,330(税込) 
予約推奨



茨城県神栖市知手5202  
TEL 0299-77-5567
営業時間 11:00〜24:00(L.O.23:30)