ここ?かと思ったら



数十メートル先のこちら『BURGER&CAFE りべるた』が会場でした🍔





ショーケース内のデザートはスタッフさんにお願いしてとっていただきます。





ビュッフェ台のデザートはセルフ🍰



ワンドリンクはこちらから🥤




サラダ/リゾットグラタン/キッシュ/ミートロール/鯵の南蛮漬け


テーブルサービスで1人1セットいただけました🥗



いちごジュース1人1杯🍓




フルーツタルト(カスタード)

いちごコンフィにアングレーズソースのようなカスタード、香ばしいブリゼからなるタルト🍓


いちごティラミス

ボトムはフルーツタルトと同様で、テクスチャー固めないちごクリームが込められたいちごティラミス🍓


レアチーズケーキ

酸味あるレアチーズクリームにいちごコンフィ、ザクザクのビスケットボトムからなるレアチーズケーキ🧀


ミルフィーユ

いちごティラミスのクリームと同様?のクリームをパイでサンドしたミルフィーユ🍓


?(ネームなし)

じゅんわりしたショコラジェノワーズにチョコクリーム、アプリコットジャムからなるザッハトルテのようなガトー🍫


ロールケーキ(いちご・バナナ・りんご)

サクッとフォークが入る生地にいちごシャンティとフルーツが込められたロールケーキ🍓

どのフルーツかは運です🤗


クレープ(バナナ・いちご)

もっちりとしたクレープにシャンティ、チョコソース、運次第のフルーツが込められたクレープ🍌🍓


ティラミス

苦味のあるコーヒーシロップがアンビベされたジェノワーズに軽い質感のマスカルポーネムースが重なるティラミス☕︎


生プリン

もっちり、なめらか、初めていただいたような口当たりの乳感豊かなプリンでした🍮おすすめ✨


いちごムース

いちごヨーグルト風味の酸味あるいちごムース🍓



チョコフォンデュが1台きました🍫💦



シフォン(プレーン/アールグレイ)

ほんのり甘いきめ細かなしっとりしたシフォン🫧

アールグレイは茶葉たっぷりで香り豊かです。


いちごシュークリーム

いちごシャンティ、シャンティ、甘さ控えめのカスタードがたっぷり込められたシュークリーム🍓


生チョコ

口溶け良く甘苦さ絶妙な生チョコ🍫


ベイクドチーズケーキ

クリームチーズの酸味が生きたベイクドチーズケーキ🧀


ガトーショコラ 

甘さ控えめないたってシンプルなガトーショコラ🍫




ポテトハンバーグがビュッフェ台に追加🍟🍔



デザート16種食べ放題、1人1回のサービスでチョコフォンデュ、いちごジュース、惣菜プレート、サラダと盛り沢山な内容でした。

デザートは苺中心にベーシックなラインナップが揃いました。生プリン生チョコシフォン、親しみやすいデザートに満足できました。決して派手なイベントではないですがお値段以上の内容だったと思います。美味しかったです。ご馳走さまでした。


デザートバイキング
2月4日(日)
1部 11:00〜
2部 13:30〜
完全予約制(DM、電話)
1.5時間制
¥2,750(税込)

兵庫県姫路市野里寺町34-1
TEL 079-223-3337
営業時間
ランチ 11:00〜15:00
ディナー18:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日 火曜のディナー